UNIQLO愛好家 TKCです。

 

昨日から発売された、

“GU” “UNDERCOVER”

2024年春夏コレクション

 

この土曜日に実物をチェックしに行く方も多くなるのでは。

 

そんなコラボコレクションに、

追加で購入したいものが、

“GU”には多く存在します!

 

今回は、

 

“GU” “UNDERCOVER”

2024年春夏コレクション

追加で購入したいもの

 

として、

  1. ドライポンチクルーネックTシャツ(ボーダー)
  2. レザーキーネックレス
  3. リアルレザーボデイバッグ
上記をご紹介します。
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU” “UNDERCOVER” 2024年春夏コレクション に加えて購入したいベスト3!①“ドライポンチ”“クルーネック”“ボーダー”“Tシャツ”!

首元を単色で切り替えた、
トリムTシャツの様なデザイン性のある仕上がりです。
 
ジーユー得意のドライポンチシリーズですが、
特に一押ししたいのがこちらのボーダーTシャツ
 
アンダーカバーコラボには無い、
シンプルながらボーダーによるカジュアルさと、
素材の滑らかさがウリです。
 
UNIQLOUの継続品番である、
エアリズムコットンオーバーサイズボーダーTシャツ然り、今期もボーダー熱は継続中です。
 
過去にセオリーで展開していた、
アネモネと言う素材に近い印象で、
とても高級感があります。
 
首元のデザインも相まって、
今回のアンカバコラボアウターのインナーに是非オススメしたい1枚です!
 
 
 
 

②アクセサリーの不足を少し補うだけで変わる!“レザーキーネックレス”でアクセサリーの補強を!

GUの話題商品である、
レザーキーネックレスが正に必要です。
 
今回のアンダーカバーコラボは、
アクセサリーの展開は少なく、
アクセントを付ける小物の追加は必須
 
手軽に加えるだけで、
アクセントが加えられる優れものですので、
この機会に追加してみては。
 
更に言えば、ヘリクルーパンツと相性抜群の、
メタルバックルテープベルトもオススメ出来ます。
 
元々ミリタリーアイテムであるテープベルトなので、カーゴパンツとの相性は抜群です!
 
キーネックレス1,290円
テープベルト990円なので、
追加しても2,300円以内。(笑)
 
是非、こちらを加えて、
コーディネートを完成させてください!
 
 
 
 
 
 

③バッグ類の補強が無かった分、ここで“リアルレザー”“ボディバッグ”を追加してみては!

この価格からは考えられない程、
バランスの取れた仕上がりである、
リアルレザーボディバッグ
 
今回のアンダーカバーコラボでは、
巾着バッグのみだったので、
カジュアルに振り切りがちでした。
 
そこをこうした本革のバッグで補強する事で、
全体的なドレスとカジュアルのバランスが取り易くなります。
 
ブラックを抑えておく事で、
シボ革の持つ表面感も手に出来、
カジュアルさを緩和し易くなります。
 
再販されていなければ、
間違いなく在庫は無いと言える程、
完成度の高いバッグです。
 
是非、この機会に、
春のバッグも追加を検討してみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“GU” “UNDERCOVER”
2024年春夏コレクション
に追加すべきものベスト3
 
として、
  1. ドライポンチクルーネックTシャツ(ボーダー)
  2. レザーキーネックレス
  3. リアルレザーボディバッグ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
アンダーカバーコラボのお陰で、
更に春のお洋服活性化している事に本当に感謝しています。
 
次期コムデギャルソンデザイナーとも称され、
カルト的人気を誇るジョニオ氏(高橋氏)ですが、
やはり、世界観が他のブランドとは違います
 
私の様に30代半ばを過ぎた人間からすると、
かつてファッションに目覚めた時の憧れの存在でもあります。
 
この世代だからこそ思うのは、
今の時代に若い世代だったなら、
更に楽しめたのに、(笑)
 
という葛藤でしょうか。(笑)
 
恐らく、実際に店頭に向かい、
手に取った同世代は本家を久し振りに買いたくなったはず。(笑)
 
繋がっていく事を願いながら、
更に洋服を楽しんで行きましょう!
 
今回ご紹介した中でも、
 
ブラック ボーダー Tシャツ トリム
ドライポンチクルーネックTは、
ボーダー部分がジャガードなので、
大人カジュアルに最適です!
 
今期の私のお気に入りTシャツに加わりました!(笑)
 
かつて大量に買い占めた、
Theoryのレーヨン系のTシャツも、
そろそろ駄目になるタイミングだったので。
 
ここでこのアイテムは本当にありがたい!
 
一押し出来るので、
是非、試してみてください!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー