UNIQLO愛好家 TKCです。

 

いよいよ本日発売開始の、

“GU” “UNDERCOVER”

2024年春夏コレクション

 

散在するしかない!

と、叫んでいる人も多いのではないでしょうか。(笑)

 

恐らく人によっては、

このコラボだけで春夏のお買い物が成立する可能性も高い程に充実したラインナップとなっています。

 

今回は、

 

“GU” “UNDERCOVER”

2024年春夏コレクション

“購入予定品”

 

として、

  1. 2WAY ヘリクルーパンツ
  2. シアーコンビネーションニットカーディガン
  3. ドライワッフルT (5分袖)
上記をご紹介します。
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLO・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU” “UNDERCOVER” 2024年春夏コレクション 購入予定品!①“2WAY”“ヘリクルーパンツ”は必ず仕留めよう!

ブラック カーゴパンツ ヘリクルーパンツ
GU UNDERCOVER
2WAY ヘリクルーパンツ
価格:3,990円
今期最も抑えたいと感じているのが、
テックパンツという所もあって、
私的には一番欲しいのがこちら。
 
ヘリコプター部隊が使用していた、
ヘリクルーパンツを元に、
ハーフパンツ仕様を可能にしたツーウェイ仕様。
 
装飾性が適度にありながら、
M-65型などと比べるとポケットもスッキリして、
大人カジュアルに使い易い!
 
ハーフパンツとして比較するなら、
UNIQLOUパラシュートカーゴショーツが上げられます。
 
使い分けたい人ならスルーですが、
ミニマリストの方にはアンダーカバーコラボがオススメ出来ます。
 
1本で2本分の活躍が出来る
とても便利はアイテムなので、
絶妙にハマります!
 
 
 
 

②ジャケットのインナーに使う事を考慮すると、“シアーコンビネーション”“ニットカーディガン”は絶妙過ぎる!

ブラック ニットカーディガン UNDERCOVER
GU UNDERCOVER
シアーコンビネーションニットカーディガン
価格:3,990円
袖部分と後見頃をシアー素材にし、
ニットベスト感覚でジャケットインナーにも使えます。
 
シアー素材のお陰で厚みが少なく、
ジャケットのインナー使用時にも、
膨らみを抑えられます。
 
前ポケットも付属し、
カジュアルシーンではアウター見えして着る事も出来ます。
 
かなりかしこまったお仕事だと、
ジョンスメドレー等のハイゲージが良いですが、
ある程度緩い所ならこうした選択もアリかと。
 
ニットカーディガンの着用時期は長く、
昨年度もシアーニットカーディガンは、
9月まで使う事が出来ました。
 
ロングスパンで着用出来る魅力と、
高いデザイン性のあるコンビネーション、
これは抑えておくしかないでしょう!
 
 
 
 
 

③今期のTシャツのベストバイになりそうな“ドライワッフルT”は色違いで揃えましょう!

ブラック ワッフル 生地 デザイン Tシャツ UNDERCOVER
GU UNDERCOVER
ドライワッフルT (5分袖)
価格:1,990円
今年のTシャツはこれで決まり!
そう叫びたくなる程秀逸なアイテムです!
 
表面感のあるワッフル素材に、
ドライ機能を加えた夏場は勿論のこと、
レイヤードにも活躍出来る仕上がりです。
 
裾のラウンドカットに加えて、
断ち切り仕様である為、
エッジの効いた印象に仕上がっています。
 
カーキ Tシャツ 袖
袖部分のリメイク風デザインも肝で、
カラーリングもホワイトとカーキ、
ブラックの3色展開で捨て色がありません。
 
全色買っても損の無いアイテムですが、
白黒は必ず押さえるべきと言えます!
(私はホワイトを追加で買いたい!購入制限が邪魔をしますが。。)
 
コラボに少しでも乗っておきたい人は、
この1枚だけは抑えておくべきです!
 

まとめ

今回は、
 
“GU” “UNDERCOVER”
2024年春夏コレクション
“購入予定品”
 
として、
  1. 2WAY ヘリクルーパンツ
  2. シアーコンビネーションニットカーディガン
  3. ドライワッフルT (5分袖)
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
私服を着る機会が減っても、
やはり洋服への投資はやめたくない!(笑)
 
とは言え、
全部が全部着られるわけではないので。(笑)
 
厳選して選ぶというよりも、
使えるシーンと空いているカテゴリにはめ込んで考えた結果と言った所です。
 
毎日私服を着られた数年前なら、
今回のコレクションは一部を除いて、
全型購入していたでしょう。(笑)
 
それくらいに、
今回のコラボコレクションは、
心底ハズレがありません
 
実際に手に取って購入を検討する暇が、
果たしてあるかどうかです。
 
恐らく今夜中には、
あらかたのアイテムが完売に向かうでしょう。(笑)
 
早めに動いて行きましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー