UNIQLO愛好家 TKCです。

 

最近勢いのある無印良品

 

実は私自身、

“西友”プライベートブランド時代から愛用しているブランドです。(笑)

 

イオンでいう所のトップバリューの様に、

西友内の一部スペースで販売され、

その頃は多くの友人がアルバイトしていました。

 

その頃から既に服好きな私は、

無印良品Tシャツのクオリティに驚いていた事を今でも覚えています。

 

あれから20年以上が経過し、

今では日本が誇る一大企業へと大躍進を遂げました。

 

そんな無印良品の中でも、

私が今欲しいものがようやく再販開始となりました!

 

 

※画像はGU・UNIQLO・楽天市場・AMAZONオンラインストア様より引用させて頂いています。

営業仕事にピッタリな、“無印良品” “MUJI”の“ビジネス”“リュックサック”が再販開始!

こちらの再販をどれだけ待った事か、
ようやく、私の仕事シーンを支えてくれます!
 
撥水性の高いナイロン素材に加えて、
フォルムもシャープな仕上がりです。
 
ずっと買いたかったのに、
在庫が無くて苦しんでいたところに、
再登場は本当にありがたい!
 
GUメッセンジャーバッグを使っていましたが、
やはり、肩に来る負担が強く、
書類を持ち運ぶにはなかなか難儀していました。
 
その点、流石無印良品と言える、
肩の負担を軽減する仕様で、
長時間の肩掛けでも疲れにくいです。
 
ベルトパーツも付属し、
自身の体型に合わせて位置設定が出来る、
私のマストバイ
 
ブラック ナイロン ビジネス バックパック
 
これから新社会人を迎える方にも、
非常にオススメ出来るビジネスリュックサックです!
是非、お試しください!
 
 
 
 

更に“植物由来”の素材を用いた、“フェイクレザー”“リュックサック”も同時に再販売開始に!

カジュアルシーンで使うなら、
こちらのフェイクレザーリュックサックもオススメです。
 
バックパックが持つスポーティな印象を、
合皮素材によってクリーンに見せてくれています。
 
私的にはこの素材で、
ビジネスリュックサックモデルも出して欲しいですが。(笑)
 
UNIQLOUで展開開始した、
新作のバックパックよりも、
無印良品の方がオススメ出来ます。
 
トウモロコシ由来の原料でなめされた、
環境負荷に考慮したモノづくりは、
他のデザインでも採用されています。
 
是非、MUJIオンラインストアも今一度覗いてみてください!
 
 
 
 

オンラインストアを見直すと、とんでもないものも!

ナローベルトも展開し、
何よりこの細さとバックルの形状は、
タックインのアクセントに最適でしょう!
 
更には、三つ折り財布や、
カードケースキーケースなど、
豊富な展開があります。
 
更には、トートバッグモデルまであり、
レディースの方にはこちらもオススメ出来ます。
 
本革見えする合皮の中でも、
シボの出方がリアルな分、
チープに見えにくいのが良い所!
 
今後は小物を探す際に、
是非、無印良品もチェックしましょう!
 

まとめ

今回は、
 
“無印良品” “MUJI”
“ビジネスリュックサック”
 
に加えて、
 
“植物由来の原料”シリーズ
 
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
冒頭でも書き出した様に、
この20年超をかけて、
ここまで成長された無印良品
 
当初の私が最後の最後まで、
就職先に悩んだけれど、
選択しなかった会社でもあります。
 
結果的に今こうして、
UNIQLO愛好家を名乗っていますが、
選択が違えば、
 
きっと無印良品愛好家になっていたかも。(笑)
 
それくらいに、
UNIQLOと並ぶ程に大好きなブランドです。
 
今シーズンからは、
特にアパレルへの力の入れ方が強くなり、
シューズウェアの強化がされ始めています。
 
UNIQLOGUだけでなく、
今後は更にMUJIのアイテムが、
私の紹介に増えて行く予感がします。
 
GUの本革靴が落ち着いたから、
そろそろ無印良品靴の強化が始まるのでは?
 
そう思っていたら、
実際にフェイクレザーシューズの展開が始まっていました。(笑)
 
更に目が離せない内容が続く分、
皆様もチェックしておいてください!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー