UNIQLO愛好家 TKCです。

 

本日から12月が開始し、

すっかり冬モードに入りました。

 

2023年残り1ヶ月となり、

そろそろ来年度、

2024年の事も考え始めるはず。

 

そんな中、

我らがユニクロでは、

 

近日販売予定の商品|MEN(メンズ)|ユニクロ公式オンラインストア(通販サイト) (uniqlo.com)

 

早くも、

UNIQLOU 2024年春夏商品が、

今後の発売予定に登場です!

 

気が早いですが、

  1. UNIQLOU オープンカラーシャツ
  2. UNIQLOU エアリズムコットンクルーネックT (長袖)
  3. UNIQLO レザータッチワンハンドルバッグ
今回はこちらを見て行きましょう!
 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

①“UNIQLOU” “2024年”“春夏コレクション”より、“オープンカラーシャツ”が先行予約開始!

ダークグレー オープンカラーシャツ
UNIQLOU
オープンカラーシャツ
価格:3,990円(1月下旬発売予定)
ルメールらしい独特なニュアンスカラーが、
画像越しでも伝わってきます!
 
これまでもオープンカラーは多用され、
人気を博して来ましたが、
今作はステッチの幅が細く繊細さがあります。
 
トリプルステッチに切り替えたり、
ポケットをコンパクトにしていたりと変更が多い!
 
シャツ データ
4色展開されるカラーは、
どれもニュアンスカラーで、
差し色としてとても映えています。
 
柔らかい薄手の素材なので、
正に春物ですが、
冬場のインナーにも使いたい所!
 
私的にボタンのカラーマッチ
かなりエッジが利いた仕様に感じます。
 
楽しみに待ちましょう!
 
 
 
 

②“UNIQLO”定番の“エアリズムコットン”“クルーネックT”を“ユニクロユー”が展開する!

グレー 長袖 Tシャツ
UNIQLOU
エアリズムコットンクルーネックT (長袖)
価格:1,990円(12月上旬発売予定)
こちらは直近、
恐らく来週には展開開始でしょう。
 
ユニクロの十八番である、
エアリズムコットンを用いた、
シンプルなロンTのはずが。
 
ニュアンスカラーのグリーンは、
画像越しだと最早ブランド見えする程、
ひょっとしたら生地がグレードアップするのかも?
 
私の愛用品である、
インラインのこちらとの違いは、
果たしてどうなのか。
 
画像段階では、ルメールデザインらしく、
インラインよりネックの幅が狭い印象です。
 
それ以外は実際に着てみて、
型紙の違いを感じるか、
それとも生地の違いが発生するのか。
 
こちらは来週の発売後に、
現物を必ずチェックします!
 

※念の為に、インラインを買い足していたりする私がいます。(笑) こちらで充分間違いないので(笑)

 

 
 
 
 

③大人気だった、“レザータッチ”“ワンハンドルバッグ”が新色を展開予定!

合皮には全く見えない、
シボ革による高級感のある、
レザータッチワンハンドルバッグです。
 
ブラックとブラウンに加えて、
この度、ようやく、
新色が追加される事になりました!
 
12月中旬発売予定ですが、
 
オフホワイト レザー ワンハンドルバッグ
上品さ溢れる、
オフホワイトのカラーリングが追加されます。
 
真冬の重たくなる色遣いを、
グッと明るく魅せてくれる事間違いなしです!
 
合皮なので、汚れの面でも、
表面に止まり易く、ケアがし易いのも良い所!
 
とは言え、
既存のブラックとブラウンも間違いないので、
今一度チェックしておいてください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLOU”
2024年春夏コレクション
 
より、
  1. オープンカラーシャツ
  2. エアリズムコットンクルーネックT (長袖)
に加えて、
  • レザータッチワンハンドルバッグ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
12月に入ると、
やはり先物が見たくなります。
 
少し早めの告知になりますが、
注目して頂けると幸いです。
 
そろそろ冬物は揃った方も多く、
新作が見たい気持ちになっている人も増えたはずなので。
 
巷のセレクトショップなども、
徐々に2024年春夏新作を展開し始めています。
 
コロナも落ち着き、
外出が当たり前になって来た分、
久し振りに顔を出していてはいかがでしょうか。
 
来年は更に色遣いが面白くなるはず!
 
実際に見る色と、
画像で見る色では違いがありますので、
出来れば実際に見た方が良いですから。
 
今回の告知を見ている限り、
 
UNIQLOU
2024年春夏コレクション
発売日は1月下旬かも。
 
暖冬なので、
ひょっとしたら今年よりも、
来年は早く展開してくれるのでは。
 
そんな期待をしながら、
楽しみに待ちましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー