UNIQLO愛好家 TKCです。

 

一気に気温が下がった様に感じたら、

そろそろ出番となるのが、

“ニット”“セーター”です。

 

値下げ品の中から、

プラスαで買い足すなら、

という事でまとめて行きます。

 

今回ご紹介するのは、

  1. GU ニットフルジップパーカー
  2. GU ソフトシャギークルーネックカーディガン
  3. GU 透かし編みカーディガン
  4. UNIQLOC ソフトニットハイネックセーター
  5. UNIQLOC ソフトニットVネックフレアスリーブカーディガン
です。
 
では、見て行きましょう!
 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

①“スウェット”よりも上品に!“GU”の“ニット”“フルジップパーカー”が値下げに!

勿論、ユニセックスでオススメしたい、
スウェットパーカー代わりに使える優れものです。
 
2,990円でもお求め易かったのに、
今は1,990円値下げになり、
お買い得過ぎます!
 
アクリル素材なので、
お洗濯も可能です。
(ネットに入れて手洗いモードでお洗濯し、畳み用の物干し駕籠で乾かしましょう)
 
オフホワイト ニット フルジップパーカー デニム カジュアルスタイル
私的にはオフホワイトは、
ブラックコーデの多い人には、
レイヤードでも使え、オススメです!
 
グレーは残念ながら、
オンライン上では完売し、
店頭でのチェックになります。
 
スウェット以上に上品で、
大人カジュアルに取り入れ易い、
継続して欲しいアイテムです!
 

②トレンドのシャギー素材を低価格で手に出来る!“ソフトシャギー”“クルーネックカーディガン”!

古着ライクな仕上がりで、
モヘアを使った様に見せられる代物です。
 
2,990円から1,990円値下げされ、
こちらも手に取り易い価格設定に!
 
ブルーが人気ですが、
クルーネックである分、
甘くなり過ぎないブラウンがオススメです!
 
こちらも勿論、
ユニセックスで着用が可能
 
気温も整って来たので、
そろそろ手を出してみてはいかがでしょう!
 

③冬場に敢えて透け感を持ってくるなら、“透かし編み”“カーディガン”を!

少し素材に難はありますが、
2,990円から1,990円値下げされ、
その価格ならアリかと。
 
レディースでも継続して、
シアー素材透け感のある質感は、
この冬場にもトレンド入りしています。
 
ニット同士の重ね着を、
更に奥行きのある見せ方に変更出来る、
意外となかったアイテムです。
 
こちらもユニセックスでオススメ出来、
プラスαで着こなしに取り入れると、
変化がしっかり出ます!
 

④女性の方には“UNIQLOC”の“ソフトニット”“ハイネックセーター”を!

何度も期間限定価格を繰り返し、
遂に、3,990円から2,990円への値下げになりました。
 
綿ベースながら、
複雑な素材配合を行い、
風合いに奥行きを出しています。
 
前後の着丈の違いを生かして、
ショート丈アウターと組み合わせると好相性。
 
ちょうど良い事に、
オーバーサイズジャケット値下げされました。
 
6,990円から4,990円への値下げです。
 
サイズバランスさえ何とかなれば、
こちらは私も欲しかった代物。
 
まだお持ちで無かった方は、
もう一段階の値下げを待ってみましょう!
 

⑤袖のフレアを生かしたダウンベストとの掛け合わせに期待する、“ソフトニット”“Vネック”“フレアスリーブ”“カーディガン”!

ハイネックセーター同様、
ここで3,990円から2,990円値下げされました。
 
フレアスリーブという所が、
新しさはあっても、
なかなか受け入れられなかったのかも。
 
私が最近気付かせてもらったのが、
 
ご存知、大人気のロングベストに合わせれば、
反対にフレアスリーブが映えます
 
アパレルで働く私の知人が着こなしていて、
これは頂きました!と思った組み合わせです!
 
スポーティなベストに、
フレアスリーブで袖を強調し、
より腕が長く見えるのでオススメします。
 

まとめ

今回は、
 
“GU” “UNIQLOC”
値下げ品
 
より、
  1. ニットフルジップパーカー
  2. ソフトシャギークルーネックカーディガン
  3. 透かし編みカーディガン
  4. ソフトニットハイネックセーター
  5. ソフトニットVネックフレアスリーブカーディガン
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
今日の寒さなら、
むしろちょうど良いか、
はたまた少し更に羽織るかでしょう。
 
この気温になると活躍し出すのが、
収納も便利なインナーダウンベストです。
 
TAIONタイオン)なら、
手を出し易くもバリエーション豊富で、
ワンランク上を考えるならオススメ出来ます。
 
さて、
このタイミングで値下げすると、
一気に皆様手に取られるかもしれません。
 
今回の値下げアイテムは、
あくまでもバリエーションを増やす目的でご紹介しました。
 
もっとベーシックで、
もっと持っておくべきものはあります。
 
どちらかと言うと、
変化が欲しい人に向けての、
値下げ品となっています。
 
そこだけご注意ください。
 
これだけあれば、
となると、
正直、ユニクロが誇る、
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター間違いないので。(笑)
11月下旬から12月上旬には、
新色も追加されるので、
そちらも合わせて考えてみてください。
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー