UNIQLO愛好家 TKCです。

 

一度は気温が落ち着いたかに見えて、

実際の所はまだまだ暑い。(笑)

 

されど、季節が進む事を考えると、

今更夏物は勿体ない

 

そんな時には、

足元をしっかり押さえて行きましょう!

 

※画像はGUオンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU”の新作!“リアルレザー”“チロリアンシューズ”はフォルム抜群!

今後のラインナップに登場してから、
ずっと待ち望んでいた新作シューズ
 
モカシンよりも上品で、
よりドレスライクに使える1足です!
 
スムースレザーではなく、
型押しによるシボ革によって、
表面感ある高見えアイテムに!
 

フォルムがスッキリしていてセットアップとも相性抜群!

ブラック リアルレザー チロリアンシューズ
トゥーがスッキリしていて、
ノーズも少し長めになっています。
 
その為、ボリュームソールとの、
アンバランスさが、
更にデザイナーズ要素を感じさせます!
 
以前のUチップシューズの代わりに、
私の足元確定となりました!(笑)
 
是非、手に取ってみてください!
 
 

新型の“デッキシューズ”はスエードなら大いにアリ!

デッキシューズという名称ながら、
ソールはかなり厚みのある仕上がりに。
 
ただ、スムースレザーの表側は、
が出過ぎていて、
少し安っぽい印象に。
 
選ぶなら、
 
ベージュ スエード デッキシューズ
スエードモデルが抜群の安定感!
 
シューレースも統一感があり、
レザー仕様となって、
かのパラブーツの様な印象になっています。
 
コバの表現もマッチしている分、
選ぶならスエードモデルです!
 
 

野暮ったさが強めの“センターシームシューズ”は、私はいらない!(笑)

クラークスなどでもみられる、
センターシームシューズ
 
これは野暮ったい。(笑)
 
スタイルがカジュアルな人は、
もしかしたらお好きかもしれませんが、
私は好感が持てませんでした。(笑)
 

まとめ

今回は、
 
“GU” 新作
“リアルレザー”“シューズ”
より、
  1. リアルレザーチロリアンシューズ
  2. リアルレザーデッキシューズ
  3. リアルレザーセンターシームシューズ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
チロリアンシューズは、
今期コレクションでも着用が目立ちました。
 
ジーユーお得意のベストセラー
 

モカシンシューズスエードで、
表革をチロリアンシューズで攻めれば、
今年の足元はOKかと。
 
季節が来る前に、
足元を押さえておけば、
洋服の選択肢もまとまります。
 
今のうちに、
足元から戦略的に、
秋の準備を始めましょう!
 
今期のGUシューズは、
アイテムによっては、
最早デザイナーズの見え方。
 
この機会に、
足元のバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー