UNIQLO愛好家 TKCです。

 

7月も残すところ、

残り2日間。

 

やり残したことはありませんか?

 

私がやり残していた事、

まさかの発売日を見逃すという。。

 

※画像は楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“CONVERSE”“コンバース”のコラボスニーカーを買い逃した!

“オールスタークップ”より、
コラボモデルが発売!
 
スタイリスト小林新氏とのコラボにより、
今までになかった、
上品なレザースニーカーに!
 
ソックス合わせで魅せ易い、
メリージェーンデザインながら、
実は着脱も楽なモデル!
 
私のサイズが既に完売。。(笑)
 

レースアップで無い分、サイズダウンが必須だった!

スリッポンデザインとなり、
普段よりサイズダウンが必須。
 
25.5㎝が多い私は、
25㎝が欲しかった。
 
ウイングチップも配備し、
スニーカーには見えにくい形状なので、
私のスタイルにもハマりそうだったのに。
 

諦めずに探していると、ありました!

ようやくマイサイズを見付けました!
 
秋に向けて、
是非、シューズを入れ替えて行きましょう!
 
こちらのショップなら、
25㎝以上は全サイズ
在庫があります
 
しかも元から、
正規価格から値下げされてのスタート!
(22,440円→21,780円)
 
イベントバナー

しかも本日は、
楽天市場ポイント5倍デーです!
 
お早めに!
 

まとめ

今回は、
 
“コンバース”
“オールスタークップ”
“メリージェーン”
 
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
私的に、足元だけは、
こだわりのあるものを持っておきたい。
 
ブラック レザースニーカー メリージェーン
普段の日常使い以外で、
こうしたデザインの効いた、
ドレススニーカーは役立ちます。
 
デート時は勿論、
少しかしこまったシーンで、
遊び心を出す時にも最適!
 
セットアップスタイルの外しにもオススメ出来ます!
 
オールスタークップは、
特に革質もこだわりがあり、
高級感があります。
 
キャンバスモデルを、
私はあまり履かないのですが、
風合い上、巷では人気の模様。
 
USオリジネイターが話題になっていますが、
 
チャックテイラーとは、
ソールの反りが違います
 
代替えというより、
このモデルがカッコいいと思えた上で購入してください。
 
私は俄然、
レザーモデルスニーカーがオススメです!
 
更に足元の変化も楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー