UNIQLO愛好家 TKCです。

 

7月も半ばに迫り、

そろそろ夏の気温、

35度を越える日が続くはず。

 

暑さ対策以上に、

紫外線対策をお忘れずに。

 

猛暑が始まるのに、

私の頭の中は、

次の時期の事でいっぱいです。(笑)

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO”“ラガーシャツ”はスルーしても良いかも。。

昨年度からの勢いは何処へ?
 
という位に、やはり難しくて、
浸透していないのが本音です。
 
ユニクロの展開モデルは、
比較的生地が綺麗目なので、
その辺りも中途半端かと。
 

これを敢えて、ニットでしてみていたら面白かったのでは?

こうした配色モデルを、
敢えて、ニットポロシャツで展開して欲しい。(笑)
 
重たくなりがちな秋冬のスタイルに、
アクセントとしては取り入れても良いのかも。
 
ただ、難易度が高いので、
着こなしに自信がある人限定です。
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO”“ラガーポロシャツ”
 
をご紹介しました。
 
正直、焦って手にするものでもなく、
人によってはかなり危険なアイテム。
 
大量生産型のユニクロとしては、
かなりチャレンジフルです。
 
海外では人気が出そうな予感もしますが、
国内では難しいでしょう。
 
攻める所を間違えている、
最近のユニクロの傾向。
 
そろそろ、焼き増しや、
方向性の違う提案を減らし、
新しい武器を手にして欲しい。
 
UNIQLOUJWANDERSONに加えて、
 
グローバルアンバサダーコラボ等、
 
デザイナーとの掛け合わせを、
更に強化して欲しい所です。
 
せっかく、元ランバンのデザイナーである、
ルカオッセンドライバーが居てくれている訳ですから。
 
グループ内の力をフルに使って、
新しい取組を広げて欲しいです。
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー