UNIQLO愛好家 TKCです。

 

昨日から各所でセールが始まり、

反対にコレクションでは、

2024年春コレクションが発表。

 

ファッション業界は相反する、

矛盾を生かしながら動いて行くもの。

 

7月になりましたので、

秋の準備を開始する私も、

また矛盾しています。(笑)

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO”“ウォッシュコットン”“クルーネックT”販売開始!

ポケット付きリブロンTも、
インラインからの提案へ切り替え。
 
洗いをかけて柔らかくし、
生地はしっかりした仕上がりに。
 
リラックスシルエットなので、
肌にそこまで密着せず、
早い段階から着る事が出来ます。
 

色数が豊富な展開!私的にはパープルを!

パープル 長袖Tシャツ
色物としては、
パープルが気になる所。
 
他にもイエローとグリーン、
ホワイト・グレー・ブラックを展開。
 
2023年秋冬からは、
少しずつパープルが街中に増える予想です。
 

ボーダータイプも展開開始!

マリンテイストを感じる、
やや上品な仕上がりでした。
 
リブとネックを切り替えている為、
デザイン性が加わり、
1枚着としても扱い易いです。
 
ボーダーTは、特に長袖の方が、
子どもっぽくならず、
落ち着いた雰囲気が出せます。
 

今から夏物を買うよりも、

先を見据えて、
秋物へ移行する人も多いはず。
 
むしろ、
夏物は既に揃っている時期かと。
 
人気のあるモデルは、
シーズン時には無い事が多いのも、
秋物の魅力の1つです。
 
是非、早めに動きましょう!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO”
“ウォッシュコットン”
“クルーネックT”“ロンT”
 
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
7月が始まり、
各ブランドからは既に、
秋物の新作が多数出ています。
 
セールも良いのですが、
必ずチェックしておきたいのは、
新作です。
 
トレンドを追うわけではありませんが、
新しいものに触れていないと
感度はどんどん下がります
 
セールでモノを買うという事は、
実は一歩遅れるという事になり兼ねない。
 
購入するのはセールでも、
必ず新しいモノにも目を向けておきましょう。
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー