UNIQLO愛好家 TKCです。

 

シーズンが切り替わるタイミングに、

新しい足元を手にしようとするのは必然かと。

 

定番的なポジションすらも、

遂にジーユーは更に手を伸ばし出している!

 

今週の新作シューズは、

見逃さないでください!

 

※画像はGU・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU”最新作!“リアルレザー”“コート”“スニーカー”!

ブルーとホワイトのコンビカラーも展開。
 
コートスニーカーとして、
異なるクッション材を搭載し、
足への負担を軽減してくれます。
 
これまであったモデルと違い、
デザイン性が高く、ソールの厚みも上がりました。
 
ホワイト コートスニーカー
ベーシックなホワイトブラックも展開しています。
 
カジュアルな装いには勿論、
モードスタイルの外しとしても活躍出来る。
 
何処かで見た形だと思いませんか?(笑)
 

“Reebok”(リーボック)の名作、“クラブシー”を意識したか?

リーボッククラブシーでは?(笑)
 
近年また注目され、
レトロスニーカーとして、
様々なブランドコラボしている形状。
 
 
足元の選択肢として、
価格という訴求力で、
新しい提案を実施する。
 
本革仕様なので、
ドレススタイルの外しにも使える分、
これは要チェックしておきましょう!
 

更に攻め続ける!“GU”“リアルレザー”“フラットシューズ”も新展開!

裾幅の広いボトムのトレンドで、
こういったジャズシューズの需要、
そこまで広がるとは思えないのですが。(笑)
 
本革仕様なのにこの価格で、
いつもと違う足元を手に出来るとは言え、
展開が今なのが少し。(笑)
 
ホワイトとブラックの展開である分、
連想するものもそうなりますよね?(笑)
 

“CROWN”の“ジャズシューズ”が元ネタでしょう!(笑)

クラウンジャズシューズ
 
革の柔らかさも、
イギリス製の安心感も、
圧倒的にこちらがオススメ!
 
ただし、ソールの材質で言えば、
ジーユーの方が持ちは良さそうに感じました。
 
価格で選ぶか、材質で選ぶか、
なんにせよ、新しい選択肢ではあります!
 

サンダル代わりに履けるからこそ今なのかも!

サンダルの代わりに、
キレイ目の要素を入れるならアリかも。
 
クラウンでは異素材タイプも見受けられ、
人と違った着こなしが好きな人にはオススメ出来ます。
 
軽装の増える時期だからこそ、
足元のアップデートを忘れずに行いましょう!
 

まとめ

今回は、
 
“GU”“リアルレザー”
“コートスニーカー”
“フラットシューズ”
 
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
ジーユーの繰り出す、
価格訴求の中でも、
今作はどういった反応が出るか。
 
思った以上に、
 

サンダル完成度が高いので、
果たしてスニーカージャズシューズに反応が出るかどうか。
 
新しいカテゴリを試してみたい人には、
フラットシューズは面白い選択肢。
 
いつもと違った感覚で、
更に足元から切り替えてみてはいかがでしょうか。
 
 
ライブドアブログで、
30代思考法・経験談等も投稿しております!
 
※ライブドアブログ↓
よろしければ、
こちらも合わせてご覧頂けると、
とても幸せです!
 
軽装になればなるほど、
腕周りが気になる時期に。
 
Nordgreen(ノードグリーン)

時計を新調するか、
 
 
楽しみ方は自由自在です。
 
足元が揃っている方は、
アクセサリーにも目を向けて行きましょう!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー