UNIQLO愛好家 TKCです。

 

来週から3月となると、

春の準備に気合が入る方も多いのでは。

 

洋服に目が行きすぎて、

大事な部分の切り替えがうまくいっていないかも。

 

そう、

“足元”です!

 

本日まで期間限定価格を利用して、

春の足元を揃えましょう!

 

※画像はGUオンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU”大人気の“リアルレザー”“モカシンシューズ”が期間限定価格に!

元からお求め易いのに、
更に値下げされています!
 
クラークスワラビーを意識した、
カジュアルからドレスまで、
幅広く使える1足
 
フルシーズン使え、
ワイドパンツとも相性が良いので、
ここで抑えておきましょう!
 

新しい足元としてオススメしたい!“ポストマンシューズ”!

ドレスシューズを履きたい方は是非こちらを!
 
レッドウイングを代表とする、
ポストマンシューズだからこそ、
サイドから見た印象が劇的に変わります
 
購入後に、少し磨いてあげると、
本家顔負けの雰囲気です!
 
このモデルの1,000円OFFはアツい!
 

“GU”の“3種の神器”の1つ、“リアルレザースニーカー”も値下げの対象に!

正にこちらの白スニーカー
 
微弱な値下げですが、
本当に使い易く、
この費用対効果はすごい!
 
ソールも適度にボリュームがあり、
フレアパンツとも相性抜群で、
一押しのアイテムです!
 

忘れてはならないのが、“Uチップシューズ”!

既に値下げされていますが、
私が最もオススメなのは、
こちらのUチップシューズ
 
合わせるボトムシルエットを選ばず
ドレスライクながら、
ボリュームソール身長も盛れる
 
シボ革のこのモデルは、
無くなる前に、
何足か買っておこうと決めている位に、
 
心底、一押しです!
 

正直、GUのシューズと、ニューバランスで足元は回せる!(笑)

足元は、
GUニューバランスで充分。(笑)
 
スタンスミスや、
エアフォース1
コンバース等も良いですが、
 
種類を持てない人には、
GUニューバランスで揃えるのがオススメかと。
 
革靴白スニーカー
それにニューバランス
3足あれば済みますので。
 
ミニマリストな方には、
この選択肢がオススメです。
 

まとめ

今回は、
 
“本日まで!”
“GU”“リアルレザーシューズ”
期間限定価格
 
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
最近思うのが、シューズは、
沢山持っても
実は履く靴は慣れた何足か
 
スタイルによりますが、
実際、私がよく履くのは、
  • GU Uチップシューズ
  • GU リアルレザースニーカー
  • ニューバランス BB550 
3足です。
 
靴棚には、
実は27足入っていますが。(笑)
 
実際色々試した結果、
私の様に足元を毎回変えたい人以外は、
本当にこの3足があれば良いのかも。(笑)
 
特に、
  • モノトーン
  • ミニマリスト
な方は充分かと。
 
その分、
アクセサリー等でのアクセントを忘れずに
 
ジーユー価格破壊
でも、実は履き心地の面でも、
私はGUオススメ出来ます。(笑)
 
インスタグラムで、
コーディネート等も投稿しております!
 
※インスタグラム↓
よろしければ、
フォローいいね!して頂けると、
とても幸せです!
 
いつも思うのは、
ジーユー期間限定価格
短過ぎる気がします。(笑)
 
だいたい3日~4日ほどしかない!(笑)
 
今日が今回の値下げの、
最終日ですので、
抑えておいてください!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー