UNIQLO愛好家 TKCです。

 

トレンド以前に、

気取らず、リラックスしたい願望から、

バギーパンツ大人気

 

早くも大人が穿けるモデルとして、

スラックス形状を展開する、

我らが“GU”

 

今週からは、

更に待っていた新型が展開開始です!

 

※画像はGUオンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU”“2023年春夏新作”“バギースラックス”“チェック”柄が登場!

無地タイプだと満足しない
ファッション性を求める方へ向けた、
チェック柄の展開を開始!
 
落ち着いたオンブレチェック柄によって、
スタイルの格上げは勿論、
アクセントに持ってこいの仕上がりに!
 
素材にも適度に厚みのある
ポリエステル100%素材を使用し、
イージーケアで取り扱いも楽です!
 

カラー展開がまた素晴らしい!

ライトグレー チェックスラックス
上記のダークブラウンに加えて、
ライトグレーを展開し、無地には無い、
大人の雰囲気が出せる展開です。
 
大人カジュアルに持ってこいな上、
ユニセックスで着用が可能イージー仕様
 
無地タイプでは満足しない、
感度の高い方に一押しの1本です!
 

完売していた、“リアルレザー”“スクエアショルダーバッグ”も追加販売開始!

更に、ありがたい事に、
このタイミングで追加販売開始
 
以前までは、
ブラックブラウンのみでしたが、
 
待望のカラー展開として、
アクセントにピッタリ“オレンジ”が展開開始!
 
秋冬シーズンの重たい色使いのアクセントにもちょうどいい!
 
本革らしい、
育てる楽しみがある上で、
容量も申し分ないので、
 
こちらは是非、
手に入れてみてください!
 

一応、“リアルレザーミニショルダーバッグ”も追加されているけれど、

こちらのモデルに関しては、
前回同様のブラックとオフホワイトの展開。
 
ミニバッグの流れよりも、
来年度はバッグのサイズもやや大きくなるはず。
 
オフホワイトアクセントに使え、
ブラックはシンプルに使い易い
 
けれど、
恐らく今後新しいモデルが出るはず!
 
まだお持ちで無い方は、
もう少し待ってみても良いのかも?
 

財布類の拡充も進むけれど、合皮モデルでややチープ。

レディース展開で、
ミニカードウォレットや、
 
三つ折りミニウォレット等も出ていますが、
 
どちらも合皮仕様で、
チープさが否めない
 
以前から思っているのは、
レディースでもリアルレザー展開をすればいいのに。
 
生産背景や、
価格設定によって、
なかなか難しいのかもしれませんが、
 
革小物にもう少し力を入れれば、
新しい流れが更に加速しそうなので、
ジーユーに頑張ってもらいたいです!
 

悩んだら一先ず、“バギースラックス”になりそうな2023年の“GU”!

年齢や性別に関係なく
一先ずボトムスで悩めば
“GU”バギースラックス
 
と、
なりそうな予感がする程、
圧倒的にオススメ出来る1本です。
 
ボトムスのシルエットを変えるだけで、
実際の所見え方は格段に変わりますので。
 
サイズダウンせずに、
何ならワンサイズアップして穿く事で、
よりリラックスしたムードを楽しめます!
 
チェック柄は少し
となる方は、無地タイプを是非!
 

まとめ

今回は、
 
“GU”“2023年春夏新作”
“バギースラックス”“チェック柄”
 
を中心にご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
私の2023年春夏ボトム
2本目が決まりました!(笑)
 
1本目はこちらのブラックカラーを!(笑)
 
ダークブラウン チェックスラックス
1本目も“ジーユー”で、
2本目も“GU”となり、
今期はかなり割合が増えそう!(笑)
 
パンツのシルエットを緩くして
 
足元をハイテクスニーカーで合わせたい!
 
2023年春夏は、
ややスポーティなスタイルにしようかと!
 
抑えたいアイテムが増える中で、
これまた厄介なのが、
セールで気になるものも。(笑)
 
ユナイテッドアローズ オンライン

ユナイテッドアローズでも、
先行セールが開始しています。
 
さて、どうしようかと!(笑)
 
インスタグラムで、
コーディネート等も投稿しております!
 
※インスタグラム↓
よろしければ、
フォローいいね!して頂けると、
とても幸せです!
 
年末に向かうに連れて、
欲しいものが増える!(笑)
 
この時期が楽しみな方も多いでしょう!(笑)
 
ただ、身体は1つなので、
買ったはいいけれど使えなかった
なんて事にならない様に!(笑)
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー