UNIQLO愛好家 TKCです。

 

早いもので、11月になり、

私にっては年の終わりの月

 

新しい事を始めて、

徐々に時間の使い方も変わり、

習慣化が進んでいます。

 

実は、

来年度には引っ越す予定の私。

 

引っ越しタイミングで、

これまで使っていた家具を処理し、

新しい部屋には新しい物を入れようかと。

 

※画像は楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“徐々に引っ越し準備を!”“インテリアを入れ替えたい!”

賃貸なので、いつも意識する、
フロアタイルも、新しい物にしようかと。
 
大理石ストーンなら、
コーディネート写真も、
室内でも撮影出来そう!(笑)
 
引っ越しまでの間に、
1ケースずつ頼んで行こうかと。
 
少量で販売してくれるのはとてもありがたいです!
 

出来れば、ミニマムでモダンなカフェ風の部屋にしたい!

部屋にある机はこれだけにしたいくらい。(笑)
 
来訪された際に、
カフェっぽい空間演出が出来ると、
喫茶代が浮きそうですし。(笑)
 
ダイニングテーブルセットなので、
椅子も2つついて来る分、
ミニマムにこれだけで過ごしたい!
 
モダンな印象のするウッド調を選んで、
床タイルとの調和を出したいです。
 
今の自宅には、
バーカウンターテーブルがあり、
正直、すごく邪魔です!(笑)
 
もっと家具の量を減らして、
洋服をかけるラックを増やしたいので。
 
やり過ぎるのは良くないですが、
 
喫茶店×洋服屋イメージを、
自宅で出したい気持ちです!(笑)
 

姿見鏡を増やして、

玄関と、室内両方に鏡を置きたい
 
ただ、物件が決まっていないのに、
それをしてもしょうがないかもしれません。(笑)
 
オープンラックも、
今では手軽な価格で、
アイアンタイプもある様で。
 
今使っている家具類は、
実は既に10年以上使っている物ばかり。
 
良い区切りなので、
全て入れ替えるつもりで、
それなりにお金の用意をしていました。
 
でも、こうして見ると、
思っていた価格よりも、
0が一個少ない物もある事に気付きました。
 
安いと何処か不安な面があるので、
比較的楽天市場1位を意識する私。(笑)
 
こうした時に、
購入されている方のレビュー記録は、
本当にありがたいです!
 

アイアンのラックは持っているのですが、こちらのハンガーラックは新しい!

探していた中で見付けた、
こちらのハンガーラック
 
店舗什器を製造されるメーカー様の物だけあって、ミニマムでとてもお洒落
 
高さの確保も出来て、
フリマオンラインストアの、
商品の撮影時にも活躍出来そうです!
 
根元が円形なので、
デッドスペースになる角にも設置し易い等、利点がありそう!
 
コンパクトなモデルも展開しているようです!
 

 

 

 

 

まとめ

引っ越し時に、
今の所欲しい物として、
  • 床タイル
  • ダイニングテーブルセット
  • 姿見鏡
  • オープンラック
  • ハンガーラック
を取り上げてみました。
 
近いうちに引っ越しを考えられている方、
是非、一緒に悩みましょう!(笑)
 
インテリアを変えることで、
生活の仕方が変わると私は思っています。
 
好きな空間に囲まれて生きていると、気持ちもきっと良くなります
 
反面、整い過ぎると、
家から出たくなるかもしれませんが。(笑)
 
反対に、
 
誰かを招きたくなる家づくりをする事で、
自宅でパーティーを開きたくなるかもしれませんね!
 
スタイルヒントインスタグラムで、
コーディネート等も投稿しております!
 
※スタイルヒント↓
※インスタグラム↓
 
よろしければ、
フォローいいね!して頂けると、
とても幸せです!
 
インテリアは奥が深いですし、
正直、自宅では無く、
店舗を作るとしたら、
 
きっと、
楽天市場では選ばないでしょう。(笑)
 
けれど、
自宅だからこそ、
気楽に選べる選択肢として、
 
楽天市場で今回は揃えて行こうと思います!
 
更に日常を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー