UNIQLO愛好家 TKCです。

 

色々あって、

外出が出来ない為に、

ゴロゴロしていました。(笑)

 

何気にふと気になって、

オンラインストアから在庫を確認

 

あれ?

 

これも店頭には在庫があるのか!(笑)

 

と言ったものから、

オンラインストアで、

 

に向けて前年のアイテム値下げ価格で展開されていたり!

 

今回は、

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” お買い得な値下げ品を狙い撃ち!サイズが合う人は是非!ワイドフィットジョガーパンツ!

UNIQLOUより、
ワイドフィットジョガーパンツ
 
信じられない価格になって、
3,990円だったモノが1,290円に!
 
オンラインストアではブラックXSサイズのみですが、店頭にはひょっとするとまだ在庫があるかも
 
要チェックしてください!
 

UNIQLOU 名作 ステンカラーコートもとんでもない価格に!

ブラック ステンカラーコート カジュアルスタイル
UNIQLOU
ステンカラーコート
価格:12,900円→5,990円!!
春は勿論、
オーバーサイズなので、
秋冬も活躍必至の1枚
 
この価格であの名作コートが買えるなんて!
 
サイズとカラーによりますが、
実は実店舗に在庫があったりします
(何気に大阪の店舗には在庫がありました!)
 
私の親友は、
私のゴリ押しで購入しました!(笑)
 
私もブラックを入手しに後日行って来ます!
 

Theory コラボの感動素材アイテムも実は秋口使い易い!シャツジャケット タックイージーパンツ!

秋口の早い段階での羽織として、
Theoryコラボシャツジャケットも見逃せない!
 
5,990円だったこちらが、
3,990円に!
 
レディース展開の、
感動タックイージーパンツと合わせたい所!
 
秋口はどうしてもまだまだ残暑が強く
べた付く時期なので、感動素材も活躍しそう!
 
シンプルデザインだけあって、
来シーズン着ていても違和感が無い所も、
オススメのポイントです!
 

 

どちらもあと1,000円下がりそうな予感がします。(笑) お気に入り登録しておきましょう!

タックイージーパンツ1,000円下がりました!(8月23日追記)

これぞ、とっておき!“プラスJ”のウールブレンドタックパンツが在庫復活!(笑)

私が目をこすった1枚!(笑)
 
“プラスJ”の名作、
ウールブレンドタックパンツが、
まさかの在庫復活して値下げに!
 
確か、5,990円6,990円だったはず。
 
ウエスト70㎝サイズの私は選び放題!(笑)
 
サイズがハマる人には心底一押しです!
 

つられて検索して発見!“プラスJ”ドライスウェットハーフジップパーカも店頭在庫がある!(笑)

ブラック ハーフジップパーカー
UNIQLO プラスJ
ドライスウェットハーフジップパーカ
価格:5,990円→1,990円!!
タックパンツに釣られて、
過去のブログから色々飛んで、
調べていたら見付けました!(笑)
 
店頭在庫は、
ブラックネイビーS・Mサイズなら比較的残っている
 
ドライスウェット自体は、
インラインでもボトムの展開があるので、
セミセットアップも出来そう!
 
ブラウンを使い込んで駄目にしてしまっていたので、これはかなりありがたい!
 
是非、お近くの店舗を検索して探してみてください!
 

まとめ

今回は、
UNIQLO 過去アイテムの値下げ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
シーズンが変わるタイミングは、
UNIQLO側が在庫消化の為に過去品番を投入する時期
 
8月末1月末に、
いつも楽しんでいます!(笑)
 
シンプルUNIQLOだからこそ、
過去品番に名作があったりします。
 
UNIQLO心底好きで、
毎回必ず隅々まで見るからわかる事ですが。(笑)
 
スタイルヒントインスタグラムで、
コーディネート等も投稿しております!
 
※スタイルヒント↓
※インスタグラム↓
 
よろしければ、
フォローいいね!して頂けると、
とても幸せです!
 
切り替えるタイミングで、
生かせるものを探しておくのも、
洋服の楽しみ方の1つです!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー