こんばんは。

 

第47回目のブログです。

 

毎日暑い日が続いています。

 

特に40度を超える様な気温が観測され、

これまで以上に危険性が高まっていると思います。

 

気温の上昇と共に、むしろ感染者が増加している事も、

非常に厄介ですね。

 

室内に閉じこもろうにも、クーラーに当たり過ぎ、

今度は違った意味で体調を崩してしまいそうですし、

外出時のマスクが更に蒸し暑さを増し、

呼吸困難になるくらいならとマスクを外すご老人の姿が目立ちます。

 

大阪府でも感染者が増加し続け、

遂には重症患者数が増加している事が一番危険だと思います。

 

出口が見えにくい世の中ですが、

どこかで打開策を立てない事には、

このまま進むのかもしれませんね。

 

暑さにやられて、1日の間に4回は着替えます。

汗が止まらなくなる事が最近増えています。

 

皆様もどうか、お気を付けください。

 

では。