こんばんは。

 

第45回目のブログです。

 

昨日のブログに記載していた、

米津氏のUT、綺麗にGET出来ました。

 

メルカリ等、フリマアプリでも転売されていますが、

意外と、店頭には在庫が残っているので、

地元の店舗を除いてみるのをお勧めします。

 

私も、お昼ご飯の買い出しついでに、

近くのUNIQLOで購入出来ましたし、

その時にはサイズまでしっかり選べる状態でした。

 

店舗限定ではないので、

比較的容易に手に入りますので、

転売の物を買わなくても良いのかもしれません。

 

しかし、最近の転売はすごいですね。

計算してみたら、似たり寄ったりですが、

500円くらいしか利益が出ないのに、

それでも転売されるという。。。

 

世知辛い世の中ですし、

数を捌く事でカバーされるつもりなのでしょうか。。

 

ちなみに、私が購入したのは、こちらの2枚です。

 

 

 

フロントもバックもプリントの入った作品ですが、

シルエットもオーバーサイズフィットの作りですので、

今の時期にぴったりですね。

 

個人的に、ブラックの方の、

フロント部分のキャラクターグラフィックがとても好きです。

 

なんて言うんでしょう。

懐かしい感じですかね。

 

少なくとも、何処となく、ジブリさん等からも、

彼は影響を受けられている気がしてなりません(笑)

 

※画像はUNIQLOのオンラインストアの物を引用しています。

 

カルチャーを感じるものは、

今では無く、これから先に更に価値が上がるのかもしれませんね。

 

では。