こんばんは。

 

第34回目のブログです。

 

8月に入り、遂に、台風が発生しています。

7月は観測史上初、台風が発生しないという異常事態でした。

 

地球のバランスが色んな意味で変わって行く、

ウイルスだけでなく、他の天災においても、

油断を許さない状態ですね。

 

それでも、世界は、日々は、進んで行きます。

 

誰かを思いやる為に、誰かの為に、

人は生きているのだと、

再度、考え直す機会だと捉えようと思います。

 

この週末にどれだけの人が稼働しているか、

この週末を終え、どれだけの感染が拡大するか、

それによっては、最早、

自治体ではなく、国として、

また決断を余儀なくされるのかもしれません。

 

不要不急の外出は避け、

御自身と身の回りの方をお守りください。

 

では。