こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタント

四柱推命鑑定士の

古谷しづかです。

 

▷▷自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命では、

あなたの才能・強み

読み解くことができます💫

 

 

 

 

◆自由なアイディア溢れる星

 

◆学術的な知識を積み上げる星

 

◆大きく人もお金も動かすことができる星

 

◆スケールの大きな仕事が得意な星

 

◆職人気質で技術を磨くのが好きな星

 

 

 

などなど♡

 

 

 

 

同じお仕事の方でも、

持っている星が違うと

仕事の展開が全然違うので

鑑定をしていて

とても奥が深いんですよ〜✨✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば、

心理カウンセラーの仕事を挙げてみます気づき

 

 

 

 

 

自由なアイディア溢れる星があると、

いろんなアイディアが浮かぶので、

カウンセリングの新しいサービスを開発したり、

心理カウンセリングと他の分野を組み合わせて

新しいカウンセリングの世界を創ったり

考えることができます🌟

 

 

 

 

 

学術的な知識を積み上げる星があると、

心理学、カウンセリング術など

学ぶことでカンセリングが上達したり

大学院や教育機関で

研究したり、教えることも向いています📖

 

 

 

 

 

大きく人もお金も動かせる星があると、

ビジネスセンス抜群!なので

心理カウンセリングを事業化したり、

いろんな専門家とのご縁を活かして

幅広く展開することができます✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

同じ仕事でも

持っている星が違うと

仕事の展開のしかたが

大きく変わるんです🌟

 

 

 

 

 

鑑定をさせていただきながら、

クライエント様の星の活かし方が

とてもとても素敵で

感動することがたくさんあります^^

 

 

 




 

 

 

 

自分の持っている星を

知ることができると、

 

 

 

“私には、こんな才能があったんだ♡”

新しい発見に嬉しくなったり、

 

 

 

 

“私は、今までこう才能を活かしていたんだ♡”

今までの頑張りに気づけて

ふわっと安心感に包まれたり^^

 

 

 

 

すごく素敵な効果がたくさんあるので、

もう、ほんと、

 

 

 

 

絶対、自分の星を

知った方がいいです♡

(断言しちゃいます!!!)

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定の次の募集は

8月下旬を予定しています🌟

 

 

 

 

あなたの星に

ぜひ会いに来てくださいね💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*四柱推命&個別セッション*

次回募集は8月下旬の予定です♡

 

image

 

◆2024.6〜

 満席→増席→満席🈵

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡