こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

▷▷自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

前回の記事を

Voicyでもお話ししたら、

嬉しいメッセージをいただきました♡

 

 

 



差し入れ(Voicyのプレゼント機能)までくださり、

本当にどうもありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

誕生日アフタヌーンティー、

予想外に!?反響が大きくて✨

 

 

 

 

 

自分で自分を幸せにするって

最高に素敵なこと💕

 

 

 

 

たくさん自分を

幸せにしてあげましょ〜🎂✨

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

連日、個別セッションや

Felicite受講生さんに四柱推命鑑定を

させて頂いています♡

 

 

 

 

 

その中で、

私から見ると素敵な強みに思えることを

クライエント様が短所・マイナス面だと

感じていることが多くて

驚くことがあります!!!

 

 

 

 

image

おやおや。。。それは強みでは?

 

 

 

 

 

 

Kさん(会社員、埼玉県)も

そのお一人でした^^

 

 

 

 

 

 

今後のキャリアについて

子育てと両立するために

働き方をどう変えるか?というご相談です🌿

 

 

 

 

 

 

 

継続セッションコースだったので、

2回のセッションを通して

ゆっくりお話を伺いながら

今後やっていきたいこと、

それを実現するための時間管理や

スケジュール管理まで

たっぷりお話ししました⏰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんは

“先を見通して行動できる”という

とっても素敵な長所をお持ちでしたが、

実際にKさんは子育てと仕事の両立のために

何年も前から職場に希望を伝えたり、

キャリアチェンジのために準備をしていました!

 

 

 

 

ご自分ではこの長所を

“先のことを考えて不安になってしまう”という

短所やマイナス面だと捉えていたんです!!

 

 

 

 

 

なので、

私が「それって、長所で強みですよね?」と

お伝えしたら、

とても驚かれておられました^^

 

 

 

 

自分では短所だと捉えてしまうと、

直そうとしたり

消そうとしたりしてしまいます。。。

 

 

 

 

それって、

すごーーーーく

もったいない!!!

 

 

 

 

長所や強みだと分かれば、

どんどん伸ばしていけますよね✨

 

 

 

 

そして、

自分のことも

どんどん好きになれる💕

 

 

 

 

 

今、気づいてくださって

本当に良かった♡♡♡

 

 

 

 

 

 

個別セッションでは、

意外な!?私の一面も見えるかも指差し気づき

 

 

 

 

 

男らしさ!!!www

 

 

 

クライエント様のためであれば、

ズバッという時は言います♡

うふふふふふびっくりマーク

 

 

 

 

 

Kさんは

お子さんとの時間を大切にするために

キャリアチェンジの準備を

進めていらっしゃいます^^

その準備がとっても楽しそうで私までワクワク♡

 

 

 

 

 

これからのご活躍も

応援していますので、

またお話し聞かせてくださいね🎉

 

 

 

 

 

次回の個別セッションは

四柱推命鑑定付きで募集予定です💌

 

 

 

あなたのお話を伺えることを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定&個別セッションの

受付をスタート💫




 

6/12(水)12時〜

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡