ご訪問、

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

もっと軽やかに

女性として妻として母として

“私らしい”を叶える

 

保健師/ライフスタイルカウンセラーの

古谷しづかです。

 

 

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

 

 

昨日、大好きな友人えりんちゃんが

ブログで私のことを書いてくれて・・・

 

 




 

7年前に初対面した時の記事まで

探して乗せてくれて、

もう優しすぎて感激でした泣飛び出すハート

 

 

 



▼えりんちゃんのブログ

 

 

 

 


 

えりんちゃん効果で、

私のブログのPV数がすごいことにアップ

さすがAmeba公式トップブロガー!!

 





えりんちゃんファンの方、

私のブログまで来てくださって

どうもありがとうございます♡

少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

 

 



えりんちゃん、

これからもどうぞよろしくね♡

 

 

 

*****

 

 

 

今日は、山羊座の満月🌕

 

 

 

満月の日は

“手放すこと”を決める

運気の流れに乗ることができます。






 

 

 

 

新しいステージに

軽やかに進んでいくために

今の自分の足枷になっているものを

そっと手放してみると◎

 

 

 

 

◆一人で頑張りすぎちゃう

◆自分の可能性に制限をかけてしまう

◆新しいことを始めるのが怖い

◆周りに頼るのが苦手

◆つい、マイナスな方向に考えてしまう

 

 

 

などなど、

“こうなりたい私”に

ブレーキをかけているものを

 

 

 

「もう要らないね^^」って

ひらひら〜と手を振るように、

さよならしてみる。





「今夜、◯◯を手放しまーす!」と

声に出して宣言するのも効果あり!!

明るめに言うのがコツです🌕

 

 

 

 

心がふわっと

軽くなりますよーー🕊✨






 

 

 

私にも、上に書いたようなこと

思い当たるところがあるので

明るく宣言して

ひらひら〜っと手放してみます^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

念願の場所に来ています♪

 

 

 

 

 

駅に降りたら、

風鈴の涼しげな音色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道のかわいい小径。

夜になるとより幻想的に✨

 

 

 

 

 

 

 

和な雰囲気のテラスカフェも

素敵だったなぁ♡

時間があったら、

ここでのんびりしたかったーー^^

 

 

 

 



夜は名物の海老を🦞

今まで食べてきた海老のお刺身とは

全然違いました!!!



海老が大好きなので、幸せすぎました♡

 

 

 

 

 


ここから先は

明日のお楽しみ、です^^

 

 

 

 

どこに来たのか、分かった方いるかな?




明日も、またレポートしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド厳選!お気に入りご紹介ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Contents MENU ◆
▶︎自分を知り、自分を活かす
 長期講座CLEAR

 1〜5期→満員御礼

 

 

 

 

▶︎シンプルで上質なオンラインコミュニティ

 Jewel Labo

 60名満席御礼♡

 



 

▶︎“夫ともっと仲良くなりたい”を叶える

   30日間パートナーシップ動画レッスン

 40名以上が受講している人気講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽Instagram ーリアルタイムな日常を発信中ー

Instagram 古谷しづか

 

 

 

▽Voicy ーほぼ毎朝9時に10分コラム放送中ー

 

 

 

▽公式LINE  ーセミナー、講座など最新情報はこちらー