好きを仕事に♪

35歳からのママ起業を叶える

古谷しづかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとーーーっても

オススメのレシピ本を

ご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

こちらの本です!!






 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
本当に、本当にね、
ぐるぐる混ぜて、
1時間ほどおいて、
レンジでチンして完成なのベルベル
 
 
 

 
 
本に載っていて、
いちばん作ってみたかった
チョコチップパン♡
 
 
 
 
 
他にもね、
同じ要領で簡単に作れる
BOXパンが50レシピもあるアップアップ
Amazonパン部門1位キラキラキラキラ
 

 
 
 
 
つたないですがアセアセ
レポートで実証赤薔薇
 
 
 
 
材料をぐるぐる混ぜる合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
混ざったら~~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ほど放置して発酵パン
 
 
 
倍量くらいに増えます!!
 
 
 
 
 
 
そして、
ドキドキしながら
電子レンジへGOラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ふ、膨らんでる~~~ハート
感動っラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私は昔、
パン作りにハマったことがありまして…
 
 
 
パン教室に
通ったこともあるのだけれど、
 
 
 
せっせとこねて、
一次発酵、二次発酵、
焼いて、
そこまで3時間とかかかるのに、
 
 
 
我が家の場合、
息子三人と夫に
 
 
 
 
一瞬で完食
 
 
 
 
されるワケですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
ありがたいのだけどね、
ちょっと切なかったり笑い泣き
 
 
 
 
このBOXパンなら
気軽に作れるので
めっちゃオススメですアップアップ

 
 
 
私が使ったコンテナは
本に載っているのと
同じ容量なのですが
ちょっと横に広いタイプでした流れ星
 
 
 
早く作りたくて
近所のスーパーで買いましたがあせる
 
 
 
こちらが本で
オススメしているものだと
思われます音譜

 

 

 

 

 

このBOXパンの本を書かれたのが

斎藤ゆかりさんリボン

 

 

製粉会社で

ずっと小麦粉の研究をされていらした

粉のプロでいらっしゃいますキラキラ

 

 

だからどのレシピも

ズボラさんだって

簡単に上手に作れるように

考え抜かれているんですね!!

 

 

 

並々ならぬ努力を

サラッとやり遂げる強さを持ち、

いつも笑顔で元気いっぱいな

斎藤さん音譜

 




 

(写真真ん中が斎藤さん♡

 本の写真と一緒に写っていた

 フラワーアレンジメントは

 左側のふくだまきさん作です♡)

 

 



 

美味しそうなパンがいっぱいの

斎藤さんの

Instagramも大人気なので

ぜひチェックしてみてね宝石赤





 

斎藤さんのInstagram💕

https://instagram.com/yukari.saito_

 

 

 

 

 

お子さんと一緒に

BOXパン作りも楽しそうラブ

 

 

 

 

ランチにも良さそうですし、

お試し下さいませ~~~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ママ起業の始め方は、

こちらのメール講座で

お伝えしていますガーベラ

 

 

 

\7000人以上のママが読んでいる/
選ばれるママ起業の始め方♪
▼【無料】5daysメール講座▼

https://resast.jp/subscribe/112282/138530

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも、家でも、わたしの時間も。
今日もあなたにとって
「好き」な瞬間があふれる
1日になりますように♡

 

 

 

みんなの投稿を見る