好きを仕事に♪

35歳からのママ起業を叶える

古谷しづかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Stay homeな連休、

おうちで最高の時間をラブラブラブラブ

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

素敵なゲストをお招きして、

毎朝10時~

Facebookライブをお届けします✨✨

 

 

 

5月1日(金)

「未来を予約する手帳術&活用法」

CITTA手帳を作られた青木千草さん

筆文字アーティスト吉川 真実さん 

 

 
 
私も3年愛用している
CITTA手帳ラブラブ
 
 
 
 
カラフルなカラーや
使い勝手の良さが
たまらないんですベルベル
 
 
 
その活用方法を
青木さんから直々に
お話を聞ける大チャンスキラキラ
 
 
 
まさみんは
エネルギーの高い
ピュアで可愛い人リボン
 
 
 
お二人のお話を聴いたら、
未来が変わること間違いなしOKアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月3日(日)
「今だから大事な“片付け”のこと」
ライフオーガナイザー
SMART STORAGE!代表
鈴木 尚子さん  
 
 
 
 
 
 
ファッションブロガー時代から
ずっと憧れだった尚子さんピンク薔薇
 
 
乳がんを乗り越えられ、
今だからこそ必要な
片付けのことについて
お話いただきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
尚子さんの著書も
大好きですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
5月5日(火)
「今だから大事な助成金や給付金」
行政書士・井川真弓さん 
 
 
 
 
美人過ぎる行政書士、
井川さんドキドキ
 
小難しく感じる
お金のことを教えてもらいますピンク薔薇
 

 

 

 

 

 

 

明日からも

豪華なゲストをお呼びしていますアップアップ

 

 

 

 

29日(水)

「おうちで出来る女豹バディの作り方」

美姿勢アドバイザー坂井靖恵さん 

 

 

 

 

 

30日(木)

「今こそ備える貯蓄と投資のイロハ」

チリツモ投資教室主宰佐竹潤子さん     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのゲストの方も、

今、この状況だからこそ

必要なことを熟慮して

お伝えして下さいますドキドキ

 

 

 

 

私がお話を伺いたい方の言葉を

私だけではなく、

みんなで聴くことができたら

その喜びは何千倍にもなる!!

 

 

 

 

 

せっかくのおうち時間を

新しい知識を学んだり、

自分の気持ちに向き合ったりニコニコ

 

 

 

 

 

そして、その気づきや思いを

シェアし合えることが

できたら最高に楽しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今だからこそ、繋がっていく。

 

 

 

今だからこそ、

どんな想いも分かち合う。  

 

 

 

あなたと、みんなと、

一緒に前に進んでいこうハート

 

 

 

 

快く登壇をお引き受けくださった

ゲストの皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

 

 

 

みんなでGWも

ワクワクウキウキな

時間を過ごせるように桜

 

 

 

 

朝10時のライブに加わってみませんか??  

ご参加はこちらからです♪

\\誰でも参加OK!実践シェア型ライブ配信//

「ノート1冊で理想の未来をデザイン! Wake up with ‘N’」

https://www.facebook.com/groups/232803741435564/

 

 

 

 

 

連休も、アツくて楽しい配信を

お届けしますビックリマーク

録画もご覧頂けますよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\7000人以上のママが読んでいる/
選ばれるママ起業の始め方♪
▼【無料】5daysメール講座▼

https://resast.jp/subscribe/112282/138530

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも、家でも、わたしの時間も。
今日もあなたにとって
「好き」な瞬間があふれる
1日になりますように♡