緑道ラン | 40代ワーママのラン事情

緑道ラン

先日、ひっさしぶりに!!休日の午前中に時間が取れましたので、こちらも久しぶりの緑道コースへ!


この日の天気は薄曇りで、ありがたいことに緑道に入ってしまえば8割くらいは日陰。


そして今回、道を間違えたのはたったの1回だけ!進歩!(笑)

その1回が下り坂で、気づいてから来た道を登るのがツラカッタドクロ


終始キロ6ペースで、凍らせたペットボトルが背中で冷たくてちょうど良かったです。


水辺で大胆にくつろいでいた↓



後半、お腹すいたので緑道を出たところにあるコンビニでジェルとプロテインバーを補給。この先は日陰がないので、真夏は無理かな〜キョロキョロ