ONE TOKYOからのメールは届かず | 40代ワーママのラン事情

ONE TOKYOからのメールは届かず

確か去年は6月後半の金曜日に東京マラソンの当選メールが来たので、金曜からずっとソワソワしていたのですが、


月曜夕方、当選メールが送信されたという情報が出て何度か確認するも、結局自分には届かずでしたガーン


残念。年代別抽選は落選ガーン

このために追加でお金払ってるみたいなもんですが、元は取れずでしたタラー



それにしても寝苦しい夜でしたね。暑くて夜中起きました魂

もう、夏ですねこれは・・

でも梅雨明けたらもっと強烈なやつ来るだろうから、まだまだ暑いうちに入らないんだろうなドクロ


今朝は暑さのせいか、ただのジョグなのに思ったよりしんどい。平日は夜走れる時間は基本ないのですが、夜の方が涼しいのかしらアセアセ