スヌーピーラン♪ | 40代ワーママのラン事情

スヌーピーラン♪

一度やってみたいと思っていた都内のスヌーピーラン。梅雨入り前の日曜日、走ってきました!


先日のお絵描きランも、この日のための予行練習でしたニコニコ



近くのランステに着替えを置いて、日比谷交差点からのスタート。


まずはスヌの身体から描いていきます!

神谷町を回って日比谷公園に戻ってくると手、

その後新橋を越えてしっぽをまわり、浜離宮の横を通って反対側に・・渡れなーい!ガーン


仕方なくGPSを止めて信号まで行って渡って戻って再開しましたが、なんだか損した気分タラー


浜松町から芝公園を通って、東京タワーみながら脚部分に差し掛かります。この辺りは信号に引っかかるとなかなか進まないアセアセ



六本木で前脚?になるのですが、この辺坂が多いの忘れてたわ。

首都高と並走して桜田門まで戻ったら身体が完成!


後半に続く・・