いかがお過ごしですか | 40代ワーママのラン事情

いかがお過ごしですか

先週はちょっと体調崩してまして(><)


絶対これのせい↓


今回は初のキャビン泊で、炊飯器とビールサーバーを持ち込んで快適キャンプだったんですけどね。


夕方のイベント、防寒が甘くてが寒かったんですガーン途中で抜けられないし、ガタガタしながらも最後まで参加したのがいけなかったなー魂


風邪がなかなか治らない40代、楽しく走るためにもやっぱり健康が大事だと再確認しました。




その後は、ベース練したり、


週末も少し走ってみましたが体調悪っドクロという感じだったので無理せず過ごしました。



G.W.前半は、父の様子を見に行ったり、

子供たちと公園に行ったり。


電車に乗って遠征しました。

公園の中に電車やSLが置いてある。

大田区すげぇ。

プールもあるので、次回は水着持参で!


G.W.後半は、旦那の実家に帰省。結構な距離ですが、車で帰ります(私は寝てるだけですが・・)


皆様、良い連休をお過ごしくださいニコニコ