東京マラソン受付 | 40代ワーママのラン事情

東京マラソン受付

金曜日に午後休を取って、東京マラソンの受付してきましたキラキラ


ビックサイト前でお友だちと待ち合わせ。

平日ってこともあり、受付は空いていてスムーズでした。ゼッケンを受け取って、バンドを巻いてもらうと、実感が湧いてきますねルンルン


EXPOではあちこちブースに並んで写真を撮ってもらいました。醍醐味ですよね。


アシックスブースはびっくりTシャツ何もないキョロキョロ

今回、フード付きウィンドブレーカーのデザインが可愛くて欲しかった(オンラインもすぐ売り切れ)けど、2XLと3XLしか残ってないってどーゆーこっちゃ笑


帽子もなかったけどタオルは少し残ってました。デザインが良かったので、記念に1つ購入。家にタオルたくさんあるんだけどね・・


東京マラソン公式ブースでも、ついつい買い物。

ハンドタオル(←またタオル?笑)と、恒例のボールペンを買っちゃいました。


エスカレーターを降りて・・


スポンサーブースでは、バスクリンの手湯でほっこりして手拭いをもらい、モルテンブースではジェルが半額になっていたので飛びつきました。


ガーミンを覗いてお友だちにオススメして、ルルレモンをちらり(混んでて・・)


時間切れなので会場を後にしましたが、かなり満足しました。

戦利品↓↓



土曜日、ガーミン指示どおり、ベース練を32分。



トレーニングステータスは、リカバリーのままですが、大丈夫かしら??

明日は、寒いのかな、暑いのかな。なかなか準備する時間が取れないので、忘れ物ありそうアセアセ