学級閉鎖からの | 40代ワーママのラン事情

学級閉鎖からの

雨、雨、雨、飲み会、雨、雨と続き、

全然走れてません(なんか混ざってた?)。

唯一晴れた日曜は父の様子を見に帰省しており、戻ってから気持ち程度のラン。

バッジはもらえました(´∇`)



東京を前に、さすがに不安になってきましたアセアセ



加えて先週、学級閉鎖だったのですが、期間も終わり頃になって子供が発熱ガーン

潜伏してたんかーい!


結果、インフルBとの診断をいただきました。学級閉鎖に加えて、欠席期間の延長。

先週に引き続き旦那と在宅業務調整せねば・・


家庭内インフル事案発生は、確か去年も、子供のインフルで青梅DNS、その後時間差で自分もやられました魂


とにかく!今は!今は移ったらだめ!絶対。


今移ったら東京走れない。それだけは避けなければガーン

インフルは3日目でなんとか熱が下がってきたものの、咳がつらそう。はやく良くなりますように。

マスクして看病、R-1飲んで耐えます。