ランナーストップ!! | 40代ワーママのラン事情

ランナーストップ!!

引っかかりました!!

新宿シティハーフ名物??のランナーストップ!笑


神楽坂上がる前の信号のところ。体感で20秒くらいは止められた気がする。

その間渡ってる人は殆どいなかったような・・

解除されて坂に突入すると、前の人たちとはかなりの距離の差がついていましたガーン


コースは前半途中から下り、神楽坂、の後上り。結構アップダウンがありましたアセアセ



スタートしてすぐ、競技場を出る前に詰まって止まったし、最初の1kmはかなりの混雑で、抜け出すまで結構時間がかかりました。給水のコップも追いついてない様子。


後半、坂キツかったけど、ラスト上げられたし、自分的には後半粘れたと思う!


タイムはネットで1時間53分。

ランナーストップと序盤のロスを考えると、自己ベストに近い走りが出来ていたのでは。


あーランナーストップ魂

来シーズンは、マンモスではない公認大会を探したいアセアセ



走り終わったらさっさと着替えて電車に乗り、子供たちの習い事に合流。お姉ちゃんがちゃんと連れてきてくれていましたキラキラ素晴らしい!


そして、ハーフを走って、飲まない、はないので、都内まで戻り、打ち上げにも合流させてもらいましたキラキラ

楽しかった!!