雪山に行ってきました | 40代ワーママのラン事情

雪山に行ってきました

週末は新幹線で越後湯沢へ。



湯沢エリアは新幹線でしゅん!と行けるので毎年お邪魔していますが、今年はほんと雪雪が少なくてびっくりします。



スキー場は早めの時間が空いてて滑りやすいルンルン


子供たちも、自分たちでリフト乗ってどんどん滑っていけるようになりまして、大人は休み休みで口笛


次の日も朝から滑るつもりだったのですが・・

天気は雨あめあめ

えーこの時期に雨!?


雨でも滑れないことはないのですが、ビショ濡れになって風邪引かせてもなんだし、諦めて早々に撤収しましたもやもやもやもや



天気はどうしようもないのですが、気温が低ければ雪だったはず。。この時期に雨なら、いつ行けばいいのだろう??暖冬恐るべし。


早く帰れば宿題も出来るので、まあいっか。こんな日もあるよね。