30K練習会 | 40代ワーママのラン事情

30K練習会

快晴の中、30K練習会に参加してきました。


前日は雪が降ったりして寒かったのですが、晴れてると気持ち良いラン日和ですね!


目標は、サブ4ペースで30K走り切ること。


結果



平均ペースだけ見ると達成したように見えますが・・


最後2キロで振り落とされたー魂魂


無念。

25過ぎまでなんとかついて行っていたのですが、最後のペースアップについていけず、1人になった途端にガタ落ち。。


うう・・30K走って余裕がなきゃいけないのに。まだまだ先が長いですガーン


これは来月も参加して、今度こそ最後までついていけるように頑張らねばアセアセ


そしてトレーニングステータスが赤くなってしまいました〜。回復95時間って、何日!?!?





さて練習会の後は、銭湯温泉でさっぱり照れ

出てすぐのところでクラフトビールが飲めます!

素晴らしい飛び出すハート


あまりに腹ペコだったので、反省会の前にラーメン屋さんにGO笑



麺大盛りをペロリウインクでした!


もちろんこれも!



ちゃんと反省会もやりました笑