真っ暗! | 40代ワーママのラン事情

真っ暗!

湘南の後3日ほどランオフして、在宅の日に走る予定がいつの間にか夜になっており断念。

でも、走る時間取れない日は、筋トレ!やりました。


今朝は絶対走りたかったので頑張って早起き。

夜明けの景色を見ようと河川敷コースに向かったら、びっくりするくらい真っ暗でガーン


でもその暗い中、ランの人と散歩の人で10人くらいはすれ違ったからすごいなー。


背中に挟んでいる視認用のライトを手に持って、足元を照らしながら走りましたが、これは闇ラン用に新しいライトが欲しいかも。



走り始めて左のふくらはぎが痛いのと、右の股関節に違和感。

フルの後はダメージ残りますね。

特に走り切れなかった時 ┐(´ー`)┌


保護者面談のため午後休の予定が休めず、昼休みに移動して中抜けで学校に行き、終わってから仕事。夕飯と習い事と週末の準備、分刻みのスケジュールでした。