次の大会の参加案内 | 40代ワーママのラン事情

次の大会の参加案内

次のレースは、青梅マラソンですニコニコ



さすが大規模大会、前日引換があるんですねルンルン

そして第55回キラキラ記念大会!


伝統のある大会、一度走ってみたいと思っていましたウインク

初めの大会なので、現地についてからの動きが未知数。

更衣室が何ヶ所かあるみたいだけど、どこで着替えるのが良いのかな??とか、


スタート時間が遅いのは助かるけど、お腹すくよね・・?お昼も用意していかないとおにぎりん?いつ食べる?

とか、


色々と気になりつつ、

また新しい体調管理アプリ[テレサ]に毎日ポチポチ登録しています。(GLOBAL SAFETYじゃないのね)


当初はフルの前のロング走の位置付けでエントリーしたのですが、坂がきついとか・・!ガーン

ある意味フルよりキツいとか・・!ガーン

これは結構覚悟して走らないと。


色々な意味で楽しみです!


・・・とここまで書いて、

実は今日発熱で学校からお迎え要請があり、

DNSのピンチですアセアセ

明日中に治ってくれるかな〜^^;