3連休のこと | 40代ワーママのラン事情

3連休のこと

ランと相性が悪いシリーズその3

この3連休、雪山🏔に行ってましたニコニコ




去年に引き続き、友人主催でペンション貸切2泊3日、美味しいごはんに夜は宴会。楽しすぎでした。


りんごのビール飲み比べ


子供たちには雪雪に慣れてほしくて、毎年(コロナ期除く)雪山に遊びに行きます。

個人的に、子供の頃に雪山を経験しておくのって結構大きいと思う。自分はスキー教室程度で、大学からボードを始めたのですが滑れるようになるまでが大変だった。ムチウチになりながら練習したものですガーン

家族で行くとなると準備も費用も大掛かりになるので頻繁には難しいのですが、少しずつ上達できるように今シーズンも2〜3回行けたらいいな。
もう少し近いといいのに・・あせる

今回、1日スクールに入れたらかなりの上達ぶりで、子供って吸収力すごいなと。
今年はバッジの検定にもチャレンジして、見事合格!きっと自信につながったんじゃないかな。


と言うわけでこの時期の土日は大会と雪山のスケジュールのやりくりが大変スライム
雪山とランは完全に無理な組み合わせです笑い泣き

3連休+準備片付けで遅れてる分、平日と週末で取り返さねば!!
幸い、ものもらいは目薬でだいぶ回復しました。