2年半待ってついに | 40代ワーママのラン事情

2年半待ってついに

ワクチン接種の翌日はさすがに控えて、

10日の朝ラン



副反応は腕から脇の下のリンパに移動し、まだ微妙にリンパの背中側の痛みがありました😅

熱は出ないんですけどね(なので仕事はできる)


この日は、一日中ソワソワしていました。

アヴリル・ラヴィーンのライブ💕💕なのです!!

パーカーの下に過去のツアーTシャツ着てきちゃった笑これで仕事(パーカー脱げない)


時間休を取ってお友達と待ち合わせして軽くごはん(おやつか??)を食べてから、



有明の東京ガーデンシアターへ。初めてなので、どこ?からでした。

チケットの券面をみると、2020年って書いてある。2回の延期があったけれど、日本に来てくれてありがとう。ついに会える日が来たと思うと感慨深かったです。


グッズ欲しかったけどグッと我慢・・だってまだ東京マラソンのエントリー費もある💧


買わない代わりにピカピカスティックも持参したけど、さすがに8年前(!?)のものなので電池がなくてほぼ光らなかった。でも何か持ってるだけでもいいの!

入場特典のチケットステッカー🎫は無事ゲット出来ました。



今回、「注釈付き指定席」でステージ後ろのスクリーン映像は殆ど見えなかったんですけど、むしろ本人がよく見えるから全然いい。

アヴリルかわいかった。

なんか大人になってた。(実際大人😏)


相変わらずの素敵な声に力強い歌に、ライブも盛り上がって楽しくて、ほんとあっという間でした。

楽しかったー💕

セトリが良くて、知ってる曲いっぱいやってくれたし、彼氏?も来てたね。


ライブのブログになってしまったわ😏

エネルギーもらえたので、これでまた頑張れそう。ランの時の曲も、しばらくアヴリルかなー😘