自分の足に合う靴ってなかなか難しい | 40代ワーママのラン事情

自分の足に合う靴ってなかなか難しい

本日の朝ラン



ゆっくり目に入って、少し上げて終了。週末の疲れが抜群に残っております。


咳をすると脇腹が痛いのですが、これは3日前のテニスに違いない。年齢を感じます・・


日曜のラン以来、太ももとふくらはぎが張っていたのですが、走ったら少し楽になりました。



少し長い距離を走ると、左足の人差し指が痛くなります。フル走ると毎回爪が残念な感じに・・💦

靴に指が当たってるせいだとは思うのですが、なかなか合う靴に出会えず。


ペガサス37は幅が狭いのか、ロング走ると足の裏にマメマメ


最近はOnを履いてますが、指が当たってるみたいだし。紐が緩いのかな。


基本的に幅広だからナイキは合わないと思っているのに、ついミーハーで、先日ペガサスターボネクストを買ってしまいました😊


ペガサスターボ2を履いていないので比べられませんが、ペガサス37より足捌きが良くて前に進む感じがあります。

レース用に使えるかな?ロング走ってみないと分からないな。



今日はまだこの後追加の習い事送迎が1件あるけども、待ち時間の間に買い物が出来ると前向きに考えることにしよう😏