2024,03,09(土曜日)












この日の2日前に
まぁーまぁー⛄️が降ったので⋯
週末の路面が心配でしたが⋯ にやり あせる











見事キレイに晴れ渡って晴れ
心配していた路面もドライ~ OKキラキラ

しかし風が強めだったので あせる
茂原ツインサーキットまでは
クルマで出勤~ 車ダッシュ











午後からの
西コースの走行受付けに行くと⋯
いつもは東コースにいる
チカラさん
対応してくれましたニコニコ笑い











レーシングスーツに着替えて⋯
ゼッケンを貼って⋯











走行時間まで時間があったので
お菓子もぐもぐタイム~ ロールケーキペロペロキャンディー
いちごポッキーの集合体!?
笑いながらモシャる
M吉センセー ゲラゲラ笑い
チョコが溶けてくっ付いちゃったw











するとあっぱれ隊!のメンバーで
私はお会いするのが初めてキラキラ の
Sさん 気づき
宜しくお願いしマースうずまき











そしてこの日、
少しでも操作がしやすいように⋯と
M吉センセー
ブレーキレバー
交換してくれていました!キラキラ
シルバーの方が
新たに取付けてもらったレバーキラキラ











したっけ
このブレーキレバーのルーツ、
よくよく聞いたら
なんと、なんとっ ! ハッ
あの山中 琉聖 選手 から
譲り受けていた
ブレーキレバー だったのです!キラキラ

琉聖選手M吉センセー

部品や車両のやり取りなど

昔から何かと縁があったそうで、

今回のブレーキレバー

そういった部品の

一つなんだそうですグッキラキラ












その 山中 琉聖 選手とは⋯


つい先月お会いして
サインを頂いたり、
一緒に写真を
撮ってもらったばかりだけれど⋯











そのは、今や日本を離れ
世界選手権 MotoGPの
Moto3 選手として
世界で活躍しています キラキラ
ずーっと応援しています!グッ笑い
ブレーキレバー、大切に使わせて頂きます!











さてさて、
早速その新たなブレーキレバー
M吉センセーの後から
コースイン!ダッシュ
まずはレバーの位置や指の掛かり、
握り幅 域??  
そして効き具合いなどを確認しつつ
体慣らしに軽~く走り⋯











ピットに戻ってきて
M吉センセーに感想を聞かれ⋯
操作しやすくなったんなら
良かったぢゃーん!笑い って
グータッチを頂きました ニコニコダッシュ











次の走行まで
再びタイヤウォーマーで温めて⋯
それまで おやつタイム ロールケーキコーヒー










ふたたび走行時間がやってきて
M吉センセーの後ろから
コースイン!ダッシュ
さっきよりも
リラックスして乗れたので
楽しくなってきたところだけれど⋯
M吉センセーにはチギられましたが











10分も走っていないのに
素手で触ってみると
もぅタイヤが
ぬるくなっちゃってますね~あせる
この後の気温もあまり上がらず
タイヤもすぐに冷えるので、
早めの撤収をする事ととなり⋯












この日 隣同士のピットで
一日 一緒に過ごした
サーキット女子仲間
ぴぃちゃん達
ちょっと話題になった
チェルシーを配ったりして⋯
一緒に写真を撮ってもらったり⋯











M吉センセーから
HONDAのTシャツを頂いたり⋯
わぁーい!!キラキラ
ありがとぅございますー! ニコニコ笑い










わぁ~お!キラキラ  お揃いだー!音譜ゲラゲラダッシュ

⋯はっ??あんぐりハッ    えっ?? 凝視

ただ単に
サイズを間違えて買っちゃって
勿体ないから私にくれたってか??   
ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎











そんな土曜日の練習会でしたニコニコ笑い