2024,02,03(土曜日)












この日も元気に?
茂原ツインサーキット 西コースうずまき

ゆっくり11:00ごろ到着 時計
到着シーン、ありがとぅございます!











先に着いて準備をしてくれていた
M吉センセー  あ、違っ わんわん ワワワーン
いつも
ありがとぅございます!キラキラ











そしてルーティン??の⋯
ドッチャリ~!w えーんダッシュ
えーっと…  このあと誰か来るんだっけか?











このグミ
レゴブロックみたいで可愛いうずまき
あ、ホントにブロックみたいに
組立てられるんだ!ハッ











この日は熟成紅鮭おにぎり が
売切れだったそうで⋯
二択を迫られたので
私は昆布おにぎりを選び
M吉センセーは⋯











M吉センセーはこんな顔をして⋯
おにぎりを頬張っていましたw笑い
まぁーまぁー スッパかったらしい











身体がまだ冷えていたので
コーヒー 飲んでパーを温めてから⋯
受付けに行って⋯











ピットに戻ってきたら
スタッフのチカラさん
ご挨拶に来てくれました指差し笑い
ゼッケンを貼って
午後イチから走ります! わんわん ダッシュ











この日はブレーキの練習 ダッシュ
いやいや、難しい~あせる
今までテキトーにやってた自分が
恐ろしいえーんあせる ぅぅぅ~











そう! ハッ
そしてこの日は
またまた有名選手
練習に来ていましたグッキラキラ
この笑顔のカワイイ選手は⋯











山中 琉聖 選手 笑い クラッカー キラキラ


ノリに乗ってる琉聖くん アップ













でも
この2日後には日本を離れ
また海外へ戻ってしまう事に
なっていたので、
この日に会えて
ホントにラッキーでしたグッキラキラ
レーシングスーツに
サインを書いてもらいましたニコニコ 合格










そう言えば昨年の9月、
着替えのTシャツを忘れて
M吉センセーにお借りした
Tシャツが まさに⋯
山中 琉聖くん 
オフィシャルTシャツ でした クラッカー笑い











練習後に
M吉センセーの元に
挨拶に来てくれた琉聖くん笑い
実はM吉センセーとは
琉聖くんがまだちっちゃな頃から
お知り合いなんだそうで ニコニコ笑い











立派な青年になった今でも
交流が続いているんだそうな気づき
二人のやり取りがまた、
聞いてて面白い ゲラゲラ 音譜
とっても素直で無邪気でカワイイ琉聖くん











ふたたび一緒にパチリ カメラキラキラ
今年もレース活動、頑張ってね!キラキラ
応援していますグッ笑い











こちらも撤収作業に入り⋯
主にM吉センセー
一人で頑張っている⋯ の図 わんわん DASH!
ありがとぅございますー!











そしてこの日は
可愛い ドキドキ サーキット女子もっ!キラキラ
やはりM吉センセー
お知り合いのぴぃちゃん笑い 音譜

この日はお父様と一緒に
練習に来ていらっしゃいました笑い

先日、私を含め女性ライダー
3人コケたうちの、まさに2人です(笑)











そんな茂原ツインサーキット
2月最初の練習でした気づき