さらに続きです~ ヒヨコDASH!











道の駅ひがしちちぶ
はかちんさんとバッタリ会って⋯
はかちんさんのZX6R
ぴーちゃん跨りプレイして⋯










⋯って、そぅ!!ハッ

正にこの日の翌日が⋯

ZX6R納車だった
ともさん!!
納車おめでとぅ~👏✨
こんな偶然、
今思えばビックリょー!泣き笑い
まさかのフリ?? 笑











はかちんさんとバイバイしてバイバイ
旦那っちさん達の待ってる現場へと
向かいマース 馬 馬 馬 馬 ダッシュ











先頭のぴーちゃん
前の車両から距離を空けようと
明らかにスピードダウンをしたら
現場が近付いてる合図!気づき











そして⋯

ぴーちゃん乙女のトキメキ


ともさん乙女のトキメキ


私 ダッシュ


みそぴー乙女のトキメキ
の順番で駆け抜けました笑い

カッコイイ写真と動画を
旦那っちさん達
ありがとぅございますニコニコ 音譜











そのまま貯水池へと向かい
撮影隊の方々を待っていると⋯
けたたましい音と共に
現れました~ !笑い
私が言うな!って話です











そして
この日のベストショットだった…
旦那っちさん 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑
も~ 最高!笑い  お腹が痛いw 泣き笑い












4人揃っての写真を
撮ってもらう為に⋯
脚の組み方を教えてもらうも⋯











何だかイマイチ分かってない
私とみそぴー 泣き笑い笑い
でも無事ちゃんと撮れましたニコニコ 音譜











そんな様子を⋯
背後からも
撮ってもらっていましたニコニコ 音譜
楽しそうな様子を撮ってもらって
ありがとぅございました!











旦那っちさん達にお礼を言って…
帰りのインターに向かいますダッシュ











その後、いつもの場所で
ぴーちゃんみそぴー
流れ解散~ バイバイ
楽しい一日をありがとぅ~ ラブラブ










ともさんと一緒に
高速へ乗っかって
そのまま流れ解散~バイバイ
やっぱり一緒に帰りたかったな~泣き笑い











その後、16:20時計
久々にいつもの三芳PAダッシュ
ややっ!!あんぐりハッ











あれは… 
巷でウワサの⋯ 驚き クワバラ、クワバラ











館内に入って⋯
んー?
焼き鳥買ってるはかちんさん
捕獲~!爆笑笑い
何となくココでまた会う気がしましたw











そのまま二人で⋯
反省会~ジュース

お互い三芳PAには
だいたい立ち寄るので
そりゃまぁ~会うよね指差し

でも一緒に走ったことは
これまで無いから不思議~あせる











17:15時計
あれ? 隣に停めてたのねw
少し陽が傾いてきたので、
もぅ少しゆっくりしてから帰る
はかちんさんとは バイバイ またね!お先に~


巷でウワサの⋯ は消えてましたあせる











その後、
ビューーーンと走って
18:00前に帰着しましたフラッグ











この日もメチャ楽しかったニコニコ飛び出すハート
皆さまありがとぅ笑い

また走ろうね~!乙女のトキメキ