NEW FACE! | @ともの徒然

NEW FACE!




昨日のブログで触れた

私にとって記念すべき日キラキラ指差し





2月24日(金)





私が恋焦がれたバイクが

この度




私のもとへ♡




はじめまして

ZX6Rですニコニコ飛び出すハート




ここに行き着くまで
かなりの時間を要しましたが


その時間は
私にとって必要な時間


無駄ではなかったと思っています




私の

乗りたい!
全面的にバックアップしてくれた
オットには感謝しかありません







パァアーンッ🙌


持ち主よりノリノリだな~オエー





その経緯は
後にまたあらためて♡










重ねて
もうひとつ報告したいことは



白いコちゃんは
手放しておりません立ち上がる気づき





長距離はこれからも
白いコちゃんと

キャッキャウフフしながら←
駆け抜けて行くつもりです~ルンルン泣き笑い





まずはお見知り置きを指差し



よろしくどうぞニコニコ飛び出すハート