小林真琴さん横浜大さん橋スタジオ2014.09.13@CC撮影会 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

小林真琴さん個人撮影会へ行ってきました。

※本ブログの写真は所属事務所・本人以外無 断での使用、転載はご遠慮下さい。

小林真琴

日時:2014年9月13日(土)
場所:横浜大さん橋スタジオ
主催:CC撮影会


最近お気に入りのCC撮影会さんin横浜です (o^-')b
今回は小林真琴さんを撮影させて頂きました。


まずは横浜港大さん橋で。

小林真琴



小林真琴


小林真琴


小林真琴


小林真琴


小林真琴


小林真琴


小林真琴



そしてスタジオに戻って。

小林真琴


小林真琴

照明倒さないように慎重に動かしますw


小林真琴



小林真琴



小林真琴

♡まっこりのにこにこぶろぐ♡

真琴さん初対面だったのですが、気さくな子なのでマイペースで撮影する事ができました。
また撮影時も雰囲気に合わせてポージングしてくれるのでとても撮りやすかったです。

小林真琴


真琴さんさりがとうございました。
またよろしくお願いしますね。