私事のアイドル事情 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

基本アイドルでは乃木坂46(DD)推しなのでありますが、ここ数週間で気になる子が現れておりますので紹介します。

 

まずは、

 

ドキドキりょうか さん!


Cyanのブログ

上の写真に見覚えがある方いると思います。

最近やたらと通勤のバスの広告で見かける事が多くなり気になってしょうがなかったんですよ。

最初ウナコーワクールのCMの女の子をみた時に絶対この子だと思ったのですが別人でした;;※ちなみに筑井美佑輝 さんでした。

 

週末5thDVD「りょうか色」の発売イベントがるようなので購入し早速行ってきます(^^)v※同時に1st~4thのDVDも買いましたw

またFine Color というアイドルユニットのメンバーとしても活躍しております。



 

そして二人目が、アイドリング4期生の

ドキドキ後藤郁さんです!

 

一時アイドリングの番組は見ていたのですが、当時は特に印象には残っていなかったんですよ!ですが先月雑誌「フォトテクニックデジタル9月号」で撮影モデルの下の写真を見てじぇじぇじぇ!!!と言ってしまいました。

Cyanのブログ

良いですよね!

 

これまた週末にDVD発売イベントがありますので購入し行って参ります。

 

 

 

そして最後に一昨日キャラホビでお会いした

ドキドキ水原ゆき さん

Cyanのブログ

 

アイドルユニット「魔法女子☆セイレーン 」のメンバーです。

最初遠目で見た時、乃木坂のさゆりんごに似た子がいるなーと思い近づいていくと彼女でした。

セイレーンのイベントは定期的に開催しているみたいなので都合が会えば一度は観にいきたいと思います。また彼女個人の撮影会もあるみたいなのでこれまた参加できればなーと思います。


 

以上、私事のアイドル事情でした;;
※確実にとアイドルオタの階段を登っている気がする・・・。