シアンログにお越し下さりありがとうございます。

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

無関心(なにも頓着しない)夫との4人暮らし

ワンオペ&一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て購入の失敗談や子育てつぶやいていますウインク

 

 

今日は以前のブログで宣言していた、

スマホカバー購入後のご報告をさせて頂きますね!!

 

以前の記事はこちら

 

 

 

これね、マジで頼んでよかったですよ。

 

 

以前、白いスマホカバーを使っていて、

汚れ目が目立たない仕様でしたが、

やはり経年の汚れは着く…

 

やめようとおもったのですが、

あまりにもホワイト&ブラックがシャープで可愛すぎハート

 

ってことで、購入したら・・・

 

 

え?これお母さんのスマホカバー?

めっちゃええやんラブ

カッコいいー!僕も、そんなのにしたらよかったー!!

 

と、学校から帰宅するなり、申し出る息子(中一)。

 

 

 

ママ、カバー変えたん?

見せて見せて、めっちゃカッコいいやん

俺も変えよかな…酔っ払い

 

いつもは頓着しない夫が、興味津々・・・

 

実は、これ、激安だったんですけどw

以前買ったスマホカバーの半額だったんですけどw

 

ついでに、

 

あなたが使ってるスマホカバーの

半額だったんですけどwww

 

カード類も問題なく入れられるし。

ホワイトの部分は、「生地」ではなくて、

ツルっとした素材だったので、汚れても拭き取れる~~

 

⇒ホワイト×ホワイトのバージョンもあって、

汚れにくい素材なら、全部「白」でもよかったかも!(^^)!

 

 

 

 

かなり得した気分~口笛

 

 

私が購入したのは↓のベルト無しタイプ。

これだけ良くってこの価格かー!絶対次回もここで買おう。

ちなみに、私はiPhoneX だけど、

アクオスやエクスペリアなど幅広く対応してるOK

 

下矢印今日の注目下矢印

 

      持っているだけで、テンションも上がる ヽ(^o^)丿

 

 

右差しタイプ違いもあってイイラブ

 

 

右差しチェーンをつけて、肩から付けられるタイプもカワイすぎアセアセ

 

 

 

右差し男性陣にも行けそうな、ナチュラルなデザイン↓