シアンログにお越し下さりありがとうございます。

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

無関心(なにも頓着しない)夫との4人暮らし

ワンオペママハートシアンです爆  笑

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て購入の失敗談や子育てつぶやいていますウインク

 

 

こんばんは!シアンです!

 

今日は↓にも書いたように、

「カニ」プチ旅行かに座へ行ってきました^^

 

 

県内だし、車で遠出の外食レベルなので、

旅行とは言えないですがアセアセアセアセアセアセ

 

おいしい食事はもちろん良い!

 

 

で・す・が

 

 

一番パワーチャージになるのは、やっぱり

「子供がニコニコ食べてるシーンを見ること!!

 

親バカですが、

「日頃頑張ってよかったな~

また、今年も食べに来られてよかったな…」

 

としみじみ感じました。

コロナ対策をして、温泉にも入りながら、

湯船の中で思わず泣きそうになり照れ照れ

 

家族が健康でまた、カニ旅行に来られた幸福感をかみしめて

帰ってまいりました!!

 

今年はコロナだったので、

外出は反対でしたが、

 

「やっぱり行ってよかった~~笑い泣き

 

 

こんなに自分の「やる気」がみなぎるなんて!!

 

なぜなら、来年も子供たちのこんな顔見たーい!

だから、仕事も頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ

 

と心の奥が熱くなりました!

 

コロナで自由に出歩きにくい時ですが、

やっぱりエネルギーチャージは大事ですね!!