前回何も仕事をせずに、ただ行って帰って来たご近所ワークニコニコ
本日は~ど~でしょうか~🎶はーい、鍵ありませーん。その場から連絡を入れるも早朝のため、予想通り繋がらず。メッセージだけ送信していったん帰ることにしました。ちなみに1人だけモクモクと運動しているオバサマがいらっしゃいました。入店する時にも1人帰る方がいたので、24時間はやはり便利なんですね。洗濯もしていらっしゃいましたからね。
帰宅して、ウダウダっとして昼過ぎて2時頃に電話したら、調べて折り返すとの事。また今日も何もなしか〜ラクでいっかな~と思っていたら連絡がきた。
「多分、違う場所のキーボックスに間違えて入っている可能性がある。」
だって。じゃあ行ってみればいいですかね?と問うとよろしくお願いしますとの事。‪うーむ🤔‬子供が帰ってきてしまうから、3時から4時でということにして、いったん帰宅待ちすることに。…そしたら帰ってこなーい!あれえ?学校の予定表を見ると…うわー、今日3時過ぎの帰宅だわ。間違えた〜💦この時間に行ってみてれば終わったかもしらんなぁ。少し悔やむけど、まあいい。初めての作業で時間かかるかもしれないし、まず第1にその鍵だってないかもしれんし!
で、「ただいま~」
と子供が帰って来たので、連絡帳チェックしたり、何やら一段落させて
「ママ、ちょっと出て来るね。何かあったら電話して。」
と言い残して出発!店へ着くと入口付近にキーボックス発見。開けるとパカーンクラッカーありました、自販機の鍵です!
店内へ入ると運動してる方がいました。お掃除してる方もいらっしゃって、これは同業者ですが別枠採用だし、お互いに声を掛ける事も何もないです。というか、チラッと見かけただけでいつの間にかいなくなっておられました。多分終わりかけだったのでしょうね。
で、私も作業をしなければ!スマホの手順通りに作業をして報告送信して終わり!作業はとてもカンタンですが、途中数字の打ち込みしてそこで一時保存出来れば良いけど、出来なくて。結局写真撮って後で見ながら打ちました。
これで1000円ゲットです爆笑後日、ちゃんと振り込まれてました!ちなみに他店舗でも募集がありますが、なかなか希望者がおらず1200円に上がってました笑い泣き私もあと少し寝かせて応募すればよかったかな。そちらの店を掛け持ちしてもいいかなとも思うんですが、なかなか腰が上がらず💦そんなん言ってるくせに今度は似たようなサービスでcosojiというアパートの清掃を契約しちゃいました🤗(絶対ご近所ワークの今の件がラクかも。ま、時給も違うし。でも仕事内容の楽さがね、違うから)昨日さっそく行ってきたのですが、これはまた別でお話します🎶