自己紹介

パンダアラフィフ専業主婦

実父(おじじ)宇宙人くん最年長86歳。モラハラ始め自覚なしのハラスメント大王オエー 生活保護受給者。
実母(ばば)おひつじ座83歳。子宮頸ガンステージIII、水頭症。加齢に伴い、足が悪くなり、最近は聴力と記憶力もアヤシイ💦ネガティブ思考ネガティブ
※父と母は別居中→2025.10.24離婚届提出
義父(おじいちゃん)ヘビ長年、糖尿病と骨髄腫、うつ病を患う。
※延命治療を経て2026.4に85歳にて天国へ🕊
義母(おばあちゃん)猿おしゃべり好きの82歳。心臓が悪い。脳出血後、左手に多少麻痺。
義父といつも2人一緒だった夫婦。


寝たきりだった義父。


2年の間、

食べる事は出来ず、

飲む事も出来ず。

歩く事はもちろん、

起き上がる事も出来ず。

声が出ないので、

おしゃべりを楽しむ事も出来なかった。


叔父も同じ感じで、

叔父はさらに、

首から下は全く動かなかった。

義父は上半身は動かせた。

だから、メモ書きで

色々リクエストしてたのよね泣き笑い


そんな義父は

最後まで


「ツライ」

とか

「しんどい」


とは言わなかった。


「こんな事なら治療しなきゃ良かった」

「早く楽にしてくれ」

「殺してくれ」


なんて一言も言わなかった。


私、100%言ってる自信ある😂

何なら、ずっと言ってる自信ある。


一度も弱音や愚痴を

言わなかった義父。

連れて帰ってくれ、とか

外出させてくれとは

度々言ってたけど泣き笑い


そんな義父に義母も

「お金の事は心配しなくていいから」

とずっと言い続けていた。

本当はそんな事全然ないのに。


我らへの迷惑は別として。


80代、スゴいな驚き