昨夜からよく降り続いてたから、大雨かと思ってたけど、案外そうでもなくて。朝はフツーに犬の散歩行ったし、朝早くの娘の早退時も雨はたいしたことなかった。

被害がないのが1番だけど、家にいる身としては通常ない事が若干ワクワクしたりもする。自分はひどい目に合わないからねニヤリでも、ダンナとか外仕事の人にしてみればカンベン💦って感じだしね。

気候もおかしくなってきたけど、日本はいよいよヤバいのではないのか?

みんな裕福そうに暮らしてるように見えるけど、そうでもないのかな?娘は今は公立の学校だから、本当にいろんなご家庭があるのだなぁ…と思います。幼稚園の時は私立だったのでね。家庭もまあそれなりに…というご家庭ばかりでした。狭い世界で可哀想とは思わなくもないけど、守られた世界で裕福に幸せに生きていけるなら、それもアリではないかなと何も持っていないような50前のオバチャンとなった私は思うのですよニコニコ