オレに語らせろ!



はい、世間は春休みで我が家のお子様ももれなく該当。昨日ドラえもんの映画に行って今日は歯医者の予定🦷

…でしたがぁ~38.7度の発熱によりキャンセル🤒来月に振り替えてもらいました。

いやぁ、子供あるあるですね。うちはあんまりないんだけど。でもこういうのあると専業主婦がいいなぁって思うんだよね。再来月からそうなんですが笑い泣き収入的にはマズイですがガーン

単発バイト考えてましたが、この田舎ではタイミーの仕事があまりない。直前キャンセルはしにくいし、そもそもあまり仕事がない上に常連さんでうまってるっぽい。やりたい仕事はタイミーで1回でも経験ないとダメみたく、なかなかすんなりいかないなあ。

で、政治家さんの話題。

昨今の政策を見れば、国民みんなに働いて欲しい!ってことよね?でも、お前が言うな!って感じにしかならないよね。

居眠りしてても、裏金作ってもいいなら、そんな仕事なら私がするよ、みんなするよ!何なら犬だってしちゃうかもよニヤリ



ここは我が家の世帯主の席なんだってさ。でも空いてたからニコニコ空いてたら奪われても仕方ないよね?








 財布すぐ変えたくなっちゃう

話題を急に変えちゃうけど、急に財布ショルダーが欲しくなって。

これまでにも使ったことはあるんだけど。

しまむらの安いやつとかダコタも全種類制覇。やっぱり使いにくくて元の長財布に戻してみたりもした。


今まで使ってて(と言っても2023年の5月に買ったので半年ちょっとだよ)とても使いやすい


 

 



 

 



 

 


財布!

色はオレンジを選んでみました爆笑

いつも金運にいい色とか、いろいろ考えて迷うんだよなー。でも、何となくオレンジ。2年前にもダコタで2つ折り財布を買ったんだよね。緑色でタッセルが付いててカワイイ♥️でもそのタッセルがジャマだったという泣き笑い


 

 



 

 


で、また今衝動買いした財布ショルダー。でもねー、他の型のやつと同じ型の大きめも気になってて。
どうしよう💦これ、今月のめちゃくちゃ良い日と言われる天赦日に合わせて200万入れて寝かせてたのよ笑い泣き
でもなぁ、なんかなぁ、変えたい気がするのよ(オイ)