フルーツ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます (っ´∀`c)


皆さん、いっぱい心配してくださって本当にありがとうございます ヾ(o´∀`o)ノ


コメントすっごく嬉しくって心強かったです!!


しばらく安静にしてたので、すっかり良くなってきましたよぉ(´∀`∩

今日は早く帰ってお家で暖かくしてましたぁ☆




たっぷりフルーツが食べたい気分だったから、デザートにフルーツゼリーの買ってきたの!!

最近よく買うゼリーです!!
フルーツヨーグルトも好き♡



風邪引いても食欲は落ちないわたし(*´∀`笑)

毎日消化のいいものなどいっぱい食べてましたぁ!!




コメントを読んでたら風邪引いてる方や体調を崩してる方もいらっしゃるみたいなので、
ほんと気を付けてくださいね 。゚(゚´Д`゚)゚。





明日もいい日になりますように!!

おやすみなさい☆彡



未奈♡