流行りに敏感♥2 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~σ(*´∀`*)


更新遅くなってしまってごめんなさい (´;д;`)・・


この1週間、インフルエンザでダウンしていました (( ;*д*))o=3=3




外から帰ったら手洗いうがい欠かさずしてるし、
予防接種もしたのに毎年掛かっちゃう…




でも!!!

もう大丈夫 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ほとんど元気になりましたよぉ~!!!!



皆さんは風邪など大丈夫ですか?
毎日ほんと寒いし心配です 。゚(゚´ω`゚)゚。



風邪引いたり体調が悪いときって、なんだか不安になっちゃいますよね 。゚(´つω・`。)゚。 

皆さんからのコメントなどを読んでほっこりしながら♥、
まだまだ用心して暖かくして過ごしたいと思います!!



ちなみに今日のタイトルはね、
1年前にもインフルエンザに掛かっちゃった時につけたタイトルなの(*´д` 笑)



もぉ~これ恒例になっちゃうよぉ~(ノ△;。)ぁぅ



ほんと体が流行りに敏感で困っちゃうよぉ!!





寒い毎日ですが、、、

大切な皆さんが健康でありますように❤




みなこ♡